キッザニア甲子園10回目レポ① | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


少し前になるのですが…

7月23日キッザニア甲子園に行っていました。

今回も三女(年中)と2人です。

三女のぼっちキッザニア。


この日は11時半頃に到着して受付しました。



まずは入る前の腹ごしらえ。



フードコートの天下一品です。

チャーシュー麺に

・豚トロチャーシュー
・煮卵
・麺大盛り

これを2人で分けました。



よーし!いよいよ入場です!

今回は「お寿司をしてみたい」との事で、まず和食さとへ。

4-1で入れました爆笑拍手


三女が並んで受付をしている時

「もしかしたらピザ出来たかも?」

と思って、ピザを見に行ったら余裕で受付できたっぽい。笑

まぁ、こんな日もあるよねおいでおいで



和食さとの受付が終わり、15:50を過ぎたところで移動です。

「どーする?サラダ出来そうやけど?」

という事でサラダへ直行。

1回目に入る事が出来ました!
(しかも1人目)


↑今回はこんな感じ。



そうそう、びっくりする事がありましてね。



16:00を過ぎた後も、お寿司が受付終了になっていなかったんです!


初めてではないのですが、私の中では結構珍しい事だったので

思わずスクショしちゃいました!



クローバー続きますクローバー


毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング