キッザニア甲子園12回目レポ① | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


実は…



8月27日第2部で


会員限定の夏祭りイベントがありました!




最近ちょこちょこキッザニアに行くようになった三女(年中)。

長女(現在高1)と次女(現在中2)もかなり行ってました。笑

初めて行ったのは長女が小2、次女が年長…だったかな?

めっちゃ楽しくて

最初の1年間は月2回、たまに3回とか行ってましたね。笑
(3人で行ったり、友達と一緒だったり)

・会員が予約すると安く行ける日
・インビテーションカード
など色々駆使してかなり安く行っていました。


中学年、高学年になるにつれて少しずつ減ってきましたが…

なんやかんやで2人とも来場回数は50回を超えています。

私は長女と長女のお友達
(次女はお留守番)

次女と次女のお友達だけで
(長女はお留守番)

行った事も何回かあるので

多分ですが私の来場回数は55回くらいかな?
(三女と行く前です)


高学年、中学生になり

キッザニアへの熱もどんどん冷めていって

更にコロナ禍あせる

もう昔みたいには行かないだろうな…と思っていました。


が!


三女がキッザニア大好き過ぎるので

私のキッザニア熱が再燃しちゃったおいでニヤニヤ

という事で

またちょくちょくキッザニアに行きそうですラブラブ


あ、何の話しやねん。

って感じでスミマセンあせる




8月27日第2部。

この日は13:20頃に受付したと思います。

「会員限定だけど混んでるのかな?
どうなんだろう?」

なーんて思いながら貰った番号は

集合時間が16:00。


真顔⁉︎
集合時間が16:00⁉︎


でもちゃんと見たら16:30開始なので…

まぁ、こんなもんなのかな?


まずは腹ごしらえ!

どこに行こうかな?何がたべたい?



クローバー続きますクローバー






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング