思わず笑っちゃった娘の発言 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!




いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください。



ご訪問ありがとうございますニコニコ



「パパにお手紙書くー!」

と書き始めた三女(年中)。

「なんて書いたらいいかなぁ?」

私「だいすき…とかは?」

「うんうん、そーする!」

だいすき鉛筆カキカキ

「いつも遊んでくれアリガト…は、いつも遊んでもらってないから書かれへんし…」

「はははおいで笑い泣きめっちゃ分かってるやん!そうそうその通り指差し

「そーやろ」

「じゃあ今度遊んでね…は?」

「うん、そーする!」

とお手紙完成しましたニコニコ


いつも遊んでもらってないから書かれへんし…

の言葉に爆笑しちゃいましたおいでおいで



そんな三女が頑張っているスマイルゼミ。





悪戦苦闘しているのが、こんな問題ですあせる



ちなみに「英語したい」と言われたので8月から追加しました音符



スマイルゼミ、おすすめですウインク


IDです

5100-8865-0306

↑もし良かったらコピペして使って下さいお願いキラキラ

紹介コードを入力して頂きますと双方にギフトコードがプレゼントされるみたいです音符

双方の個人情報は特定されませんので ご安心下さいませませ。



幼児コース



小学コース



中学コース





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです爆笑

にほんブログ村 主婦日記ブログへ