20回目レポ① キッザニア甲子園 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます



昨日2月2日、三女(年中)と またまた行ってきました!

第1部と第2部の通しです。

ちなみに私は

「小学生になってから休ませない派、小学校まで休ませてもいい派」

です。

色々な意見があると思うのですが、私はそんな感じですので
宜しくお願いいたします。



せっかくキッザニアブログみたいな事も始めたし

「ちょっと早めに行ってみよー!」

と思って早めに出発車


8:30頃に到着。

ららぽーと(受付)に向かうと、ちょうど整理券で並ばれていた方が
エスカレーターに行くところでした。


Sカード引き換え券



を貰って、受付です。



この日は第1部でピザショップ事前予約していました。
(事前予約はプロフェッショナル会員限定のシステムです)


8:35頃に入場。

私「何する?」
三女「何しよーかな」
「ピザは事前予約してるから、違うのにしよっか!」
「うん!」
「じゃあ、せっかくやからバレンタイン限定のクロワッサンは?」
「うん、そーする爆笑

という事でベーカリーへ行きました。


後から見てみると、まだまだ何でも出来さそうな感じ。

9:00の時点で受付終了のパビリオンは無し。
(ペン作り体験は休止)




でも9:00少し前から9:20頃にかけて

何組かの団体さんがいらっしゃってました。



ベーカリーは1回目でしたので


着替えて、そのまま待機です。



2回目以降の場合などは


8:50になったら移動できます。


出来れば1回目に入れそうなアクティビティを探してみましょうニコニコ
(近い方が移動距離が少ないのでオススメです)

お子様は8:50まで待機ですが、保護者の方は移動可能です。
(ピザでは保護者1人が付き添わなければならない時もありました)

何が空いてるかな?と見回っても大丈夫です。

お子様にいくつか候補を聞いておいて、すぐに入れそうなアクティビティを
探すのもいいかなと思います照れ



ではではベーカリーお仕事開始!



通常クロワッサン1つ

ミニチョコ巻きクロワッサン2つ


でした。



子供達はお客様の為にクロワッサンを作ります。

なので貰うクロワッサンは子供が作ったものではありません。




クローバー続きますクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って753円でしたウインク






毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング