26回目レポ① キッザニア甲子園 | 末っ子のキッザニア記録 時々違う事

末っ子のキッザニア記録 時々違う事

3姉妹の三女(年長)はキッザニアが大好き!

習い事はピアノ、そろばん、英語、タイピング、体操、ダンス。スマイルゼミもしています。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます


今日3月27日はキッザニア甲子園で…





↑3つのパビリオンが同時オープン爆笑



この日を狙って予約していたのではないのですが…

たまたま予約したのが、この日だったおいで

でも予約をして数日経ってから「オープン日だ!」って気づいて…

「混みそうだからヤメとこうかな…」とも思ったのですが

せっかくなので行ってみようニヤリ


ちなみに



↑期間限定のランドセル工房もありました。



13:20頃に受付。

既にE。でもDは無かったようです。



天下一品のラーメン+明太子とろろ丼を2人で食べながら

作戦会議です。



「何がしたい?」

「ランドセル!」

「オープンするやつじゃなくてもいい?」

「うーん、どうしよ」

「オープンするやつは缶バッチが貰えるみたいやで」
(以前、缶バッチが欲しいと言っていたんです)

「やっぱりモデルハウス!」

「モデルハウスの缶バッチは男の子で、メガネと動画は女の子やけど、それでもいいの?」

「うん!」

「わかった!」

という事で第一希望はモデルハウス。



私達が入場するのと同時に

「ランドセル工房と動画クリエイターは終了です」と



↑ここに貼りに来られていました。




モデルハウスに行ってみると予約出来ました拍手

しかも、まぁまぁ早い方。

てことは、あんま人気なかったのか泣き笑い

でも良かった!

行ったのに受付終了だったら「わぁぁぁえーん」ってなっちゃうから。笑




少し時間があったので1階へ行ってみると…





↑写真を撮ってもらえて大満足の三女。



そしてそして!



オープニングセレモニー!

個人のカメラなのか、業者のカメラなのか…。

何のカメラか分からないのですが、何台か大きいカメラがありました。



小学生くらい子達が挨拶をしていて…

全然関係ないのに、ちょっと泣きそうになっちゃいました。

元々涙もろいのに…最近更にヤバイんですあせる




そうそうソフトクリームなのですが



↑5月6日まで、こちらの「あまおうとミルクのパフェ」みたいです目がハート

クローバー続きますクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って914円でしたウインク




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング