26回目レポ② キッザニア甲子園 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます


クローバー続きですクローバー

まずはモデルハウスを予約しに行きました。


そしてそのまま近くの飛行機へ。

キャビンアテンダントがしたい!」

と思っていた三女(年中)ですが、残念ながら出来るのはパイロットのみ。

でも他に出来そうなアクティビティが無かったので

パイロットを予約。



少し時間があったので1階でキャラクターと写真を撮ったもらったり

オープニングセレモニーを見たり。




時間になりパイロット開始。



説明を聞いてから…



操縦開始!

1番だったので比較的写真は撮りやすかったです照れ

1番と2番は一番手前の席なので、まぁまぁ写真が撮れると思います。

逆に5番6番は、なかなか厳しい悲しい




パイロットが終わると

「お腹すいた!お腹すいた!」

と、うるさい三女。


今回は500円×2枚のクーポン券が貰えるプランだっので
(写真撮るのを忘れちゃいましたが)

キッザニアで何か食べてもいいよって伝えていたんですウインク
(普段は食事系をしてもらって食費を浮かせる作戦実施中おいで笑い泣き)


「めっちゃお腹すいた」

「ほんまに⁉︎14時前に食べたばっかりやけど?」

「お腹すいた!お腹すいた!」

めちゃくちゃうるさかったので、パンを購入。



↑サンドイッチが三女用。

500円以上でないと500円が使えないので、ドーナツも買いました。

おつりいりません…はダメなんですあせる



サンドイッチ半分を食べたら、いよいよモデルハウスチュー





クローバー続きますクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って914円でしたウインク




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング