24回目レポ① キッザニア甲子園 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます



3月6日(水)に三女(年中)とキッザニアへ行ってきました。

第1部と第2部です。


9:00頃ららぽーと到着。

受付をして入場です。団体さんが何組かいらっしゃってました。

とりあえずピザへ行ってみると9:30の予約が出来たのですが…

時間がめっちゃ中途半端泣き笑い

アルバイトしか出来ないわ。って事でテレビ局のアルバイトです。



テレビ局のアルバイトは保護者の方などにアンケートを取りに行かないといけなくて…


ハードル高めなアルバイトかなと思います。


でも三女はテレビ局のアルバイトが好きみたい!


アルバイトが終わったら隙間時間にも書いてある


ピッをしに行きました。


当たった画面を撮るのは忘れちゃったのですが


カードホルダーが当たりましたニコニコ


長女(高1)の時も、次女(中2)の時も…


このホルダーが当たると付けたがるのですがあせる


私的にはジャラジャラしちゃうので、本当はあまり付けたくないおいでおいで


三女も勿論「付けたい!付けたい!」と…。



とりあえずピザの着替え前に遊んでいました。



よーし!ピザ開始です!


・イタリアーナ

・てりやきチキン

・もち明太子


の3種類。

・てりやきチキン
・もち明太子
のハーフ&ハーフです。

三女はハーフ&ハーフにしました。





ピザーラの会員になると↑こんな画像がダウンロード出来ます。


ピザが出来上がると街時計を予約してから…



いただきまーすよだれ



タッチの差で予約が取れなくなる事もあるので、私は次の予約をしてから食べます。

半分貰ったのですが、やっぱり美味しい!



クローバー続きますクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って852円でしたウインク




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング