22回目レポ① キッザニア甲子園 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます




始めてALL DAY PROGRAMに行ってきました!

というか…

実はALL DAY PROGRAMって知りませんでした。



8時間、6時間、4時間から選べるようです。

よく分からないまま予約したのですが、私は8時間を予約していました。


2月4日(日)
8時30分頃に、ららぽーと到着。


この日の目的は「ミュクレショコラ味のソフトクリーム」です!

でも、まぁまぁ早めに到着できたし、時間も長いので

「ピザ行ってみる?」
「うん!」

という事で、まずはピザの予約へ。


その後はアプリの空き状況ですぐに出来そうなところを探して…



歯科医院



歯科医院が終わったら


「お腹空いてきたー」


との事でサラダショップへ。



出来上がり爆笑拍手

タッチの差で枠が埋まっちゃう事もあるので

次の予約をしてから食べるようにしています。

パスタスタンドを予約してから



いただきまーすよだれ






クローバー続きますクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って914円でしたウインク



毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング