26回目レポ③ キッザニア甲子園 | 末っ子のキッザニア記録 時々違う事

末っ子のキッザニア記録 時々違う事

3姉妹の三女(年長)はキッザニアが大好き!

習い事はピアノ、そろばん、英語、タイピング、体操、スイミング。スマイルゼミもしています。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます


クローバー続きですクローバー


オープンしたモデルハウスです。



この日がオープンだったからか、結構たくさんの人がいらっしゃって…。

ちょっと見えにくかったです。笑

でも色々作業して楽しかったみたい照れ

今回は人が多くて撮りにくかった写真ですが

通常の時だったら、そんなに撮りにくくはなさそうかな。





「サンドイッチだけやったら足りへんかも」

という事でサラダショップを予約しました。

すっごく混んでて…

2つ目は何も出来なさそうあせる

なのでアルバイトです!




あ、そうそう。

①で書こうと思ってたのに忘れてた事がありました。


↑こんな感じで出来る子の人数表示が増えていました拍手


これは本当に有難い!


しかも、例えば上のソフトクリームの場合…



↑こんな風に、どの回に何人の空きがあるのか教えてもらえる照れ

めちゃくちゃイイおねがい





ではでは、おしごとセンターのアルバイトをして…





更に宅配センターのアルバイトもして…




↑ここに書いてるのですが

お金を預けて、ピッもして



↑残りのサンドイッチも食べたら予約していたサラダです。






クローバー続きますクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って914円でしたウインク




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング