28回目レポ② キッザニア甲子園 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!


イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。


ご訪問ありがとうございます





前で踊ったらピザ開始です。



出来上がったら

先に電車(運転士)を予約してから食べました。

タッチの差で出来なくなる事もありますので

私は基本的に、予約してから作ったものを食べるようにしています。



プロフェッショナル会員限定のプロアクト(ハーフ&ハーフ)です。



半分貰いました。

美味しい爆笑

最後は時間ギリギリになり、急いで食べて、電車へ。

私はピザの後片付け等をしていたので、電車の最初の練習風景は見れずあせる

ちなみに電車のお仕事ですが…

着替えた直後や、練習の時に、写真を撮る事をオススメします。

なぜなら…



めちゃくちゃ撮りにくいから泣き笑い




電車が終わりアプリの空き状況を見てみると

2回目のピザが出来そうだったので予約しました。

私は作ったものを食べてほしい派なので
(節約の為に)

多分 他の方よりも食べ物系多め。笑

あ、でも三女(年長)も食べ物を作るのが大好きなんです。
(って言い訳しときますね)


てことでピザ2回目の予約をしました。






クローバー続きますクローバー






毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング