キッザニア甲子園 夏休みお得パス情報 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます


三女(年長)が今度初めて そろばんの検定を受ける事になりました。

その関係で今月は土曜日もレッスンに行ったり…。

「英語を習いたい」

と言い出したので、英語教室や英会話教室を探していて…

更に体験などにも行ったり、していました。


それだけが理由ではないのですが、最近あまり行けていなかったキッザニア。

「キッザニア行きたい!」

との事でアプリを見てみると…



↑こちらを発見目


第1部だと500円のクーポンが1枚

第2部だと500円のクーポンが2枚


貰えちゃう お得な夏休みパスです。



通常予約した方はクーポンが付きませんので、お間違えのないように注意



気になるお値段は…



↑第1部がコチラ。

(500円クーポン付き)




↑第2部がコチラ。
(1000円分のクーポン付き)



8月分は6月1日から販売されるそうなので、そちらも必見ですね!






  本日お買い得品ラブ


24時間限定
14199円→7100円




半額クーポンで

23980円→11990円




24時間限定!

25980円→7360円






毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング