27回目レポ① キッザニア甲子園 | 末っ子のキッザニア記録 時々違う事

末っ子のキッザニア記録 時々違う事

3姉妹の三女(年長)はキッザニアが大好き!

習い事はピアノ、そろばん、英語、タイピング、体操、スイミング。スマイルゼミもしています。

宜しくお願いいたします!


イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。



再販してます!


ご訪問ありがとうございます





9:00到着予定だったのですが、ちょっと色々あってあせる

10:00ららぽーと到着。

受付を済ませて中に入ると



お寿司ピザは既に受付終了

私は基本的に中で作ったものを昼食や夕食にしてほしい派です。笑

なので食べ物系は必須!

三女も食べ物系が大好きなので、そこは合致しています照れ



とりあえずサラダを予約しに行きました。

まずやりたかったのが

「おしごと相談センターのアルバイト!」

今回写真は撮っていないのですが、交通量調査のアルバイトで

カチカチするのが楽しいみたいです。




最近パソコンにも興味を持ち出した三女。

「プログラミングする?」

「うんおねがい

という事で初めてプログラミングに行きました。

そしたら!

プログラミングは予約を2つ取っている状態でも出来るとの事。

「なので、良かったら何かもう1つ予約を取られますか?」

と聞いて下さいました。

向かいの食品開発センター
15分後くらいに始まり、終わったら丁度サラダの時間。

食品開発センターを予約してから
初めてのプログラミングです!



めちゃくちゃ楽しそうでした爆笑

プログラミングに興味は持ってほしいし、好きになってほしいけど

「習いたい」とか言われたらどうしよう滝汗


とりあえず、今は

(月)そろばん+スイミング
(火)そろばん+英語(6月から)
(水)そろばん
(木)そろばん+ピアノ
(金)そろばん+体操
(土)検定前だけ そろばん 

という感じですあせる

更に毎日スマイルゼミもしています。

簡単な絵本を1冊程度自分で読んでいて

ピアノの練習と そろばんの練習は行かない日も家でしています。

全部自分から言い出した事だし、私的には続けてほしいのですが…

毎日毎日毎日やる事が多過ぎて泣き笑い
(ちなみにダンスを習いたいと言っているのですが必死で止めていますあせる)

習い事を増やすのは無理だからねー!





クローバー続きますクローバー






毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング