28回目レポ④ キッザニア甲子園 | 末っ子のキッザニア記録 時々違う事

末っ子のキッザニア記録 時々違う事

3姉妹の三女(年長)はキッザニアが大好き!

習い事はピアノ、そろばん、英語、タイピング、体操、ダンス。スマイルゼミもしています。

宜しくお願いいたします!


イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。


ご訪問ありがとうございます



クローバー続きですクローバー


メガネショップです。

お客さんになるので、8キッゾが必要です。

こちらに書かせて頂いたのですが、e-kidZoカードでピッをすると

3キッゾ割引が当たるかもしれません。

筆記用具とネイルサロンの間(近く?)にもありますので

良かったらやってみて下さいね。


メガネショップでは

・A〜Zの2文字を決める
・フレームの色
・テンプルの色
・レンズの色

等を決めていきます。

私「テンプル」って初めて聞いたのですが、耳にかける部分みたいです。
(あ、有名なんですかねあせる)

何通りもあるので、三女(年長)だけでなく、みんなめっちゃ迷っていました。


「ピンクとピンクは合う?」


「青と黒はどんな感じ?」


とスタッフさんに聞いたら



↑この中から取って見せてくれました。
(でも無い組み合わせもあるかもしれませんあせる)



出来上がり!

ピンク大好きなので、絶対に

ピンク×ピンク×ピンクにすると思ってたら…

違った。笑




メガネを終えると、次は銀行に行きました。



ガラガラだったのですが、たまたまお客様が来られたので

接客できましたニコニコ

もしお客様が来られない時はスタッフさんがお客様役をしてくれます。






クローバー続きますクローバー






毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング