イメージは24mantra.comより

 

donさん いつも貴重な情報のシェアを有難うございますハートのバルーン飛び出すハート

”偽物のはちみつの見分け方”

 

ハチミツのすごい効能については 下差し

 

                 コスモス ハチ ハチ ハチ 

 
ハチミツの主な作用は体力回復、潤肺止咳、便通改善、止痛、解毒です。 
生薬だというと意外かもしれませんが中国最古の薬物書『神農本草経(しんのうほんぞうきょう)』には
「石蜜(ミツバチが岩の間に作った巣から得られる蜜)」として収載され、「気を益し、中を補い、痛みを止め、毒を解し、衆病を除き、百薬を和す」とあるそうす。コスモス ハチ ハチ ハチ
 

コスモス ハチ ハチ ハチ 

 

               イメージはgreatist.comより

                          コスモス ハチ ハチ ハチ 

注意 ハチミツは1歳未満の赤ちゃんに

リスクが高い食品です。

 

ボツリヌス菌は熱に強いので、

通常の加熱や調理では死にません。

 

1歳未満の赤ちゃんにハチミツやハチミツ入りの飲料・

お菓子などの食品は与えないように注意しましょう。

 

お家でお子さんと一緒に

偽物のハチミツの見分け方の

実験をしてみるのも

面白いかもよだれ

  コスモス ハチ ハチ ハチ

 

 

 

 

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。

まず1枚目が飛び出しました。2枚目は改めて引きました。

もっと詳しい解説は サーチ

 

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 

 

14)Patronage 支援 

光:感謝しますが、媚びへつらわないで下さい。

闇:多くの見返り条件がつく支援は、誰にとっても喜びを削がれるものです。

 

アドバイス

24)Strategy 戦略 

光:ゲームプランを立てる事で、成功率が大幅に向上します。

闇:みんなと共有すれば、戦略はそれほど重要ではありません。

  行動する準備ができるまで沈黙を守ってください。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

アメリカテキサス州は独立するの?”アメリカが内戦になるの?!”

トラ”トランプ氏 「9.11テロは米国の仕業だ」 世界貿易センターのタワーへの攻撃”

寿司カナダの週末のSUSHI事情

ドクロ”突然急死 ワクチン未接種のジョコビッチを罵倒していた記者、全豪オープンの取材中で”

飛行機【特集】”空には変な雲”ケムトレイル

バナナ”ストレス解消食材-バナナ”

爆笑【電車の中で閲覧注意!】笑いで免疫をアップしよう

ドクロ閲覧注意】ニューヨークの地下で子供の骨

鍋雪の積もった寒い週末の朝昼食 つゆだく肉どうふ

物申す【必見】小気味良い日本人女子高校生の完全論破

ピエロポッケないない ”のび太!!よく気づいたね”

雪【号外】今朝は大雪

おにぎりカナダのある日の丼けんちん汁の朝食 玄米おにぎり

ハートブレイク”突然死・急死「数日前までは元気だったあの人が」「まだ若いのに」ワクチン・シェディングの影響が”

物申す”東京地検の立件見送りで日本国民に納税義務は無い事が【発覚】したそうです!”

電話チェッコリの Q Phoneは いつ来るの?

オッドアイ猫魔女猫サラの 成長の記録

サーチ”現代日本に暮らすという覚悟”

もみじカナダはそろそろ 秋の雰囲気

虫めがねポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”

サラダ週末の超簡単 瓶入りギリシャ風サラダ

虫めがね週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”

波テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントで

ロケットそうだ今日は断捨離をしよう

ロボットS.F ファンタジー大好きさんへ  地底人からのメッセージ

カレーインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S

クラッカー貴方の自然免疫力を上げる チェッコリのブログ

バレエ今日はヴィクトリアから 友人が来る

鍋超簡単 レンズ豆を使った 一皿

オッドアイ猫【号外】無猫のキャットタワーのその後

オッドアイ猫魔女猫サラは 凄い悪戯小嬢 になった。

びっくりすごい夢を見る 子供の頃のチェッコリ

寿司進化する テイクアウトSUSHI

波続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ

虫めがね捨てると手に入るもの と 日本は世界 一

コーヒー超簡単 ティータイムのお茶菓子

オッドアイ猫魔女猫サラ と ティガー

虫めがね”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”

生ビールカナダで アイリッシュパブ

コーヒー魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編

虫めがねインボーロン と ホイコーロー

オッドアイ猫魔女のダストモップ サラ

カチンコ真行寺君枝様に贈る チェッコリの大好きな映画『メランコリア』の紹介

ベルヘンプシードを食べると すごいらしい

ナイフとフォークある日の朝ごはん 和風味オートミール

ハンバーガーカナダのBBQ 事情

オッドアイ猫今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た

オッドアイ猫魔女猫サラちゃんを 迎える準備

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

オッドアイ猫【号外】魔女猫サラが 本当に来る

びっくりソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話

ハロウィン魔女の若返りの魔法

カチンコチェッコリの好きな映画 ザ・ロイヤル・テネンバウムズ

ナイフとフォークひょんなことから お外でご飯

ビールお家で超簡単 サラサ&チップス 2 種

波リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景

時計エジプトでの前世 最後の記憶

あせるチェッコリがバハマに行けなくなった理由

サラダ超簡単 甘酸っぱい トマトとパンのサラダ

オッドアイ猫【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラ

船Little river フェリーターミナル

びっくりカリフォルニアで離婚 Cal ceder home を 買った人 は ハリウッドから来た人だった

オッドアイ猫【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た

にんじん超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ

コアラ開墾の日々の後 開かずの間から出てきたもの

ピザカナダのある日のお家ご飯

ジュース重曹を飲むと良いらしい

台風【号外】カナダの空 ライオンズゲイト 開いてる

グッド!発酵食品を食べるといいらしい

雪ビーチハウス 涼しくなる ある冬の情景

オッドアイ猫【号外】猫が来た

天使自由奔放 お子さんをお持ちの 全ての読者の方へ

ブーケ1ソルトスプリング島の魔女の家

トランプハート新しい ミスティカル モーメント タロットカード が届いた

サラダ続 魔女の禁断の 野菜スープダイエット 7日編 保存版

台風最近の カナダの空

ベル【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編

サラダ魔女の禁断の 野菜スープダイエット 3日編 保存版

口紅CHANELの魔女

ハロウィン魔女の冷蔵庫 と シルク ドウ ソレイユ

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

生ビール続 38歳になった グリフィンパブ と トップガン

虫めがね711で思う事

 

オッドアイ猫予告とお知らせ 猫が来る

 

オッドアイ猫昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情