先日の続き グリフィンパブ            

グリフィンパブにはミリタリーエアーフォースのリタイアしたベテランとか

その家族などが多いし 

近くに エアーフォース基地があるから、オフの日の現役の若い

プライベート(下級兵士、一年生)なども多い。

シフトあけで 迷彩服のユニフォームで上司に連れられて来ている 

若い人たちも多く 彼らは 決して大声で話をしたり、

騒いだり決してしない 挨拶もちゃんとする  

とても礼儀正しい若者たちである お父さんお母さん 拍手

 

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

 

 

 

 いつも座るカウンター席の上には、

各国からこのパブにやって来た人たちのサイン入りの Bill が上差し

 

4月にサスカチュワン州からスノーバードブルーインパルスカナダ版

が 戻ってきて パフォマンスーの訓練セッションが始まると、

白の切り紙で作った ジェット機の切り紙を 白につなげて 

店中に飾り それは賑やかになる。

 

あなたも運が良けれが、トップガンのヒーロー

ドッグファイトのではないがアクロバットの)

と同席出来るかも。チェッコリは 一回 あったかな?

でも トムクルーズはいなかったぞグラサン

 

でも日本から来た 航空自衛隊の オフィサーとは会ったことがある。

 

これは写真をお借りした Deer Lakor さん の動画。とにかく凄い パフォーマンスを

是非見て欲しい。チェッコリが言っている 轟音 が実感できると思う下矢印

 

 

上差しチェッコリの敷地の上家カナダの私の住宅事情 すごい轟音と共に 

ジェット機が 垂直に降りてきたと思うと それが 四方に散って ムカムカ

            見事な くるくる うずまき ピンクハート を描いていく。

それは 高速 200-600 kmph なので、外で轟音がするので飛び出してみると

跡形もなく 

              空中に 高く

 

ピンクハート 形だけを描いて また四方に散っていった後だったりする 目 目 目

接近したパフォマンスでも

互いの距離がわずか1.8m というのだから 凄い ポーン

 


 

あと国外からも色々な大きさの様々な 旧式はプロペラ機 オーロラから、

最新の戦闘機 F18 飛行機 ジェット機等が アプローチセッション

それぞれの 規定回数こなしていく。

 

航空機マニアなら、きっと よだれもの よだれ よだれ だと思う。

でもすっごくうるさい 本当に低い高度で飛んで、

うちの屋根すれすれを飛んでいく事があったりして。

いつかは家の上に落ちるのではないかという感じである 目

ここにきて間もなくの頃は、戦争が始まった叫び のかと思ったほどだ。


話は 38歳になったパブのお誕生日 に戻って誕生日帽子

3杯目は、今日のスペシャルだったシーザー赤ワイン赤ワインを足した、

ゴッドファーザーカクテル

ダブルチョキにしてもらって いい気持ちになって踊っていたら サーフィンスノボバレエ

絨毯にスニーカースニーカー が引っかかって

尻餅をついた グリフィンパブの 38歳のお誕生日だった誕生日帽子

 

ケーキ 誕生日ケーキももらって来た。 なんかホームメイドレモン味アイシングのついた 

レモンケーキロールケーキだった。すっごく甘いアイシングは残して、ケーキだけ食べた飛び出すハート

 

航空機マニアがきっとチェッコリお願いエアーフォースベースUFOにある

例の航空機 博物館ミュージアム に行って お願い 写真 カメラ 

撮って来て ってうるさく言うだろうからDASH!

 

今度行くことにする。ここから 7,8分くらいの所だからな走る人

 

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

 

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

30)Victory 勝利 

この状況は誰の責任でもありません。

  関係者全員が自分の良心に従って行動しました。

闇:幸福を購入しようとする事は、購入の新鮮さが無くなるまで続きます。

 

アドバイス

17)Story time お話の時間 

光:あなたの物語のヒーローは誰ですか?

闇:悪役は誰ですか?

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他にもいっぱい面白い話題があるので是非見てね飛び出すハート

 

クリップカナダの昨日はカナダデイ

 

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

 

クリップクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

 

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…


 

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

 

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備