実は先日 アダプション に出ていた子猫 ニコ を見にいった。

 

大きな開けた 庭のある家で ちょっと教会  家 みたいな佇まいだ。

ドライブウェイに入る前から 私の目は あるもの に釘づけになった

ミニチュア ゴートやぎ座 だあ  柵の中で三匹やぎ座やぎ座やぎ座 駆け回っている。

と思ったら、ママが出て来て はい これ普通の 子ヤギ さんね笑

 

写真 撮って 撮って 撮ってー 早く 早く 早くー。

 

約束の時間があったのに ちょっと時間が経ってしまった。その家家からは ドライブウェイが

見えるから きっと はてなマーク 何やってる と思っていたに違いない。

ドライブウェイ を進んでいくと 車

 

とにかくすごい よく肥えた 鶏鳥だの うさぎネザーランド・ドワーフだの 猫黒猫だの 

馬 が駆け回っている 馬馬馬

 

そのうち子供女の子男の子にゃーが加わり、旦那さお父さん がっ加わり、七面鳥 まで加わった。

鳥も普通の白い鶏と違って、白黒のまだらの羽で、形もずっと大きく丸丸膨らんでる。

それが飛んだり跳ねたり、喧嘩したり、砂浴びをしている 目目

 

そうか こう言う カルト だったか って ペットズー 目 やん!!

 

お母さんと小さい女の子女の子子猫 ニコを抱いて 出てきた。オレンジのタビー 

は男の子 8週目ぐらい?

Mがまず抱っこさせてもらうと、仰向けになり何だか随分リラックスしてウトウトzzzしてた。

 

広告の写真よりも随分大きい。今度は私が抱かせて貰うとすぐに警戒ムードとかげで飛んで

逃げて行ってしまったガーン 駄目だなこりゃー 笑い泣き

それから全然帰ってこなくて、女の子が探して来ようとするが 結局捕まらなかった。 

お見合い成立せずチーン

 

家を出る前は日曜だったのでどうもその家で チャーチ のような集まりが有ったらしく 

30 分ほど時間を遅らせて欲しいと連絡 電話 があったそうだ。

Mは どうもカルトなんじゃないかな 巻き込まれるの嫌だから 

集いの最中に引っ掛からないようにしようと 真顔 パック で言った。  

 

猫のキャリアーも無いし、もし連れて帰ってくることになったら、

段ボール箱を貰えばいいよね という話だった のにである泣

 

そのうちにいろんなたち三毛猫黒猫オッドアイ猫猫がゾロゾロ 出てきて、

親猫グラサンだったり他のもっと小さな子猫 ラブ たちだったり、

 

その中で一匹私の目を引いたのが青い目をした  この子 オッドアイ猫 写真を撮らなかったので 

目 

 

 

  Pinky さんからお借りした写真。この毛色はなんていう色だろう 目 

ご存知の方いたらコメント下さい。4週間も経って?無い? 

 

あとで獣医さんのところで知りました。クリームタビーと言うそうです。 

 

猫のいる生活と言うものが チェッコリラブにもやって来るかも知れない。

チュールチュールとか言うの一度やってみたかったチュー

チェッコリ 子猫のママバレエてへぺろになる

 

この続きはまた明日。また見てね飛び出すハート

                     にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです

 

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

22)Plenty 十分な 

光:あなたが持っているものに満足し、恵まれない人々と共有して下さい。

闇:幸福を購入しようとする事は、購入の新鮮さが無くなるまで続きます。

 

アドバイス

27)Compassion 思いやり 

光:誰かに思いやりを持っている事は、実際には彼等の為だけでは有りません。

  それはあなた自身の為に平和を見つけようとしているのです。

闇:誰かの為に思いやりのある行動をしても、

  彼等のよく無い行動を容認する訳ではありません。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

 

クリップクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

 

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

 

サーチ711で思う事

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

 

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備