今日はラズベリーとブルーベリーを少し、後の1kg は涼しくなってから摘みます。

後ろにあるのは断熱シートと言うよりフィルムの薄さ。

 

クーラーが壊れたガーンというより壊れたままである。

朝方は15,6度と涼しいが、西日の当たる時間になると部屋の温度がみるみる上がって 27度。

 

だから西日の当たる窓にはシェイドだけでなく、薄い断熱シートあの銀色のペラペラしたやつ

をかけている。 見てくりは悪いが仕方がない。それが大変効果的である、

 

パートナーはエンジニアとコンピューターのバックグラウンドを持つので、

何でも分解して自分で直そうとするから、壊れた物 だらけになる。

ある部品が足りなかったり、なかったりそれはほんの一つの小さなサイズのネジだったりする。

 

いや バ ラ バ ラ にして ずーと ほおっておくから、

ネジがや極々小さな部品が無くなるんでしょ。

 

オーブントースターを掃除すると言って、あんなバラバラになったトースターは見たことも無い。影も形も無いくらいに ぺたんこ になって、部品の山になった事がある。

元の形に戻ることもあるが、しばらく部品の山でいることの方が多いいかも。

クーラーも 今 バ ラ バ ラ になりつつあるチーン

 

と言う事で アイスクリーム拍手

 

ラズベリー には チョコレートアイスクリーム が合う。

ブラックベリー には バニラアイス

 

甘くないヨーグルトをその上に足すと チーズケーキ味 になる。

 

バニラアイス 干し椎茸の粉末、おろし器でガリガリすると

何とも高級なホテルで食べる薄ーいウエハースのついた高級アイスクリームになる。

 

バニラアイスに テキーラ も大変良し。18禁

 

 

でも バニラアイス  お醤油 をちょこっと垂らして、ここんとこ大事

あまり入れすぎると お醤油味の アイスクリーム になるからね。

 

これ みたらし団子味 のアイスクリームがやっぱり好きかもピンクハート

 

グラスホッパー

緑のミント味アイスクリームチョコレートチップの入ったの。

これにはチョコレートシロップかなあ。

 

 

 

チェッコリさんはオラクルカード占い 

今日の貴方へのメッセージは

もっと詳しい解説は サーチ 

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 

 

1) Denial 拒否 

:物事はあなたが恐れていた程悪くはありません。誇張しないで。

:痛みと恐怖は、何かがおかしい時に警告する便利なツールです。

  それらを無視しないで下さい。

 

アドバイス

25) Disquiet 不安 

: 明らかな問題を見つけたら、解決策も同様に明白になります。

:突発的な行動をしないで下さい。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

 

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

 

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

 

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

 

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

 

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備