16時間断食ダイエット 

 私は5時ごろにはなるべく夕飯をすませるようにしている。

16時間断食ダイエット  細胞が若返るそうです。勿論男性の方にもお勧め。

       青木厚 医学博士のからの リンクは チェッコリオラクル占いの後にベル

 

カナダはものが高い。特に食品が高い、北カリフォルニアに住んでいた時は本当に安かったと思う。 

お酒だって乳製品だって、生産者を保護する為はわかるが、お酒はどこかでプールしている人がいる絶対。

無料の雑誌に大変お金かけて、シーズン毎のお酒の紹介とかレシピとか、色んな素敵な記事を出しているけど、その分お酒を安くしないかね。

 

BCLIQUOR のオフィシャルサイト、英語だけど素敵なレシピも見れますよ。

https://www.bcliquorstores.com/taste/current_issue

 

北カリフォルニアからワシントン州に引っ越し間も無くの頃、これも詳しくは記事にしますね。

スーパーでワインシャンパンを買おうと思って 何回も何回も全てのアイルを見て回ったけど、

見つからなくてなんかへーんと思って、まあそんなこともあるのかな 

この次ゆっくり探してみようと思っても、次の時やっぱり見つからないのだ。 

ずいぶん経ってから アルコール類は 特別な許可を取ったところでしか販売できないって言うのを知った。カリフォルニアではどこでも買えたし、ディスカウントショップでも$1〜$2で美味しいワインが買えた。

 

 

カナダに来たての頃 海の見える公園でビアガーデン生ビールがあるから行ってみるって言われて、

日本のビアガーデン生ビールとかカリフォルニアの あの Wine & Art Festival 見たいのを想像して、

わーい 行く行くって

行ってみて 腰を抜かすほど驚いたびっくり

 

みんな難民キャンプの人達を囲いこんだような、オレンジ色のゴムのー網? 

みたいなのに囲まれてあの人達何? 隔離されてんの 何一体? 何?

 

でもそのオレンジ色のーゴムの網 に囲まれた中で、みんなすごく楽しそうにしていて

カルチャーショックと言うか チェッコリはドン引きしたガーン

だって網の外のトイレに行く時、自分のビール生ビール持って出れないし、ちっとも楽しくない。 

私はこのオレンジ色のゴムの網 に囲まれた中で楽しそうにしている

人達を後にして早々と退散した。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダでは公共の場所でアルコール類飲んだり持ち歩いたり禁止。

キャンプでもピクニックでもBBQでも 公共の場所ではアルコール類禁止ですよ。

まあ自分家の庭先なら良いけどね。コスモスだから花見は庭先でやりますコスモスハチハチハチハチ

 

今日のチェッコリさん オラクル占い メッセージをお伝えします。

もっと詳しい解説は サーチ 

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

 

5)Gossip ゴシップ

:貴方の秘密を打ち明けられる友達は賢く選び、決して彼らを裏切らない事を約束して下さい。

:貴方がゴシップのターゲットである場合は、状況から離れて下さい。報復はしない事。

 

アドバイス

32)Wish 願い 

:貴方は一つ以上の願いが叶います。しかし、それらは賢く使って下さい。

:願いがうまくいかない場合は、もう一度望む前にその願いを理解する時間が必要です。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

16時間断食ダイエット  細胞が若返るそうです。勿論男性の方にもお勧め。

パフォーマンスにも効果ありかも拍手

       青木厚 医学博士のからの リンクは下差し               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

 

クリップクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

 

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

 

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

 

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

 

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備