魔女の魔女 と 魔女の猫

 

私の父はとても読書家で、多分新聞の論説 とか 書評 とか エッセイとか で

情報を得ていたのだと思う。

幼い私に児童文学と言うのだろうか、子供の為に絵本と言うよりも児童書を選ぶのが、

私の どツボに ラブ ぴったりのものだった。

私は夜な夜な色々なに読みふけ、のことだからあまり良い照明もなかったし、

ベッド上の壁に作り付けの暗い照明が一つであったから、すぐに目を悪くしたグラサン サーチ

今から考えれば、電球電球蛍光灯か を明るいものに替えてくれれば良かっただけであるが、

母はそう言う事に全く無頓着であった。それどころでは無かったのだろう。

そう言えば母は本も読まない。あっ 暗い所で本を読むな っては 言っていたかな。

それより 電球電球 換えてよ 笑い泣き

 

だから今でも UFO UFOの類のものを目撃しないのは、ひどい近眼のせい 目 であると思う。

そのかわりではすごい物を見るポーン

また話がそれると、読者の皆様にチェッコリ またやってやがるやれやれと思われそうなので、

またの機会にすることにする。

 

そんなこんなで、私はひどい 近眼の 不思議大好き少女キラキラキラキラ になってしまったラブ

もしその時代にハリーポッターがあったら読んだかといえば、きっと私は読まなかったと思う。

なんとなく違うと思うからだ。白い魔法と黒い魔法のようなと言えばいいか。

 

 

 

魔女に呪いをかけられたせいで、ふわふわ浮いて、けらけら笑ってばかりのお姫さま。重さがもどる唯一の場所である湖が魔女のたくらみで干上がり、お姫さまはしだいに弱っていきます。お姫さまに恋をした王子が命がけでのりだしますが……。マクドナルドならではのおとぎ話を、センダックの詩情豊かな線画が彩る、愛蔵版。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも紹介したが。 Lunaさんの スピリチュアル取説 

はとても興味を惹かれる結果だった。私はいくつかの際立った前世の記憶が、断片的にあって。

その一つが 魔女裁判にかかって処刑されたと言うものだ

リーディングをしてもらう前に軽くちょっと世間話のようなつもりで、

彼女に伝えた事はあったのだが、まさにその通りだった。

それも 今世 に 一番影響のある前世が 10代か20代前半の 若い魔女びっくり

神羅万象にスピリットが宿ると言う考えで、人と精霊とを仲介するミディアムような活動をしていた事で、異端とみなされキリスト教側からの異教徒狩りの弾圧で、

かなり辛い拷問の末 亡くなったようだ。

私はてっきり セイラム だと思っていたが、北欧のノルウエーではないかとの事。

 

 

この記事を読んでもらうと、なぜ サラ オッドアイ猫という が私のところに

来る事になるのか判ると思う。

 

チェッコリが歳をとらないのは歳を数えていないからだけで無く、この前世の エルフふたご座 

のようなエネルギーを持つこの 若い魔女の ハロウィン 影響 のようだ。

 

同時にマインドワールド と フィジカルワールド境があまりない ようで、意識を遠くに

飛ばして飛行機ここの肉体的にいながら、違う次元や別の場所での体験ができるような

パワープレゼント を持つらしい 目

と言う事は

私はカナダにいながら、日本で読者の皆さんと

オフ会が出来ると言うことだ飛び出すハート

ラーメン 食事は出来るんだろうか?  えっ そこ? 目

 

ラズベリーが ブログ やれば 天使 って言ってきたのも これでわかる気がする。

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

今日は1枚目が先に 勢いよく飛び出してきました。その後 改めて2枚目を引きました。

もっと詳しい解説は サーチ 

 

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 

2)Hello ハロー

光:多様性の素晴らしい世界があなたに開かれています。

闇:貴方が抱いているかもしれない偏見を調べてみて下さい。。

 

アドバイス

20) Karma カルマ 

光:覚えていて下さい。運命は悲運と同じではありません。ここからの未来は良さそうです。

闇:勇気を出して潔く(世間)の批判を受ける。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

クリップカナダの昨日はカナダデイ

 

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

 

クリップクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

 

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

 

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

 

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

 

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備

 

 

私の大好きな カナダ の Luna さん飛び出すハートの サイト 

拍手 ご紹介します 拍手

 

チェッコリも 早速走る人 スピリチュアル取り扱い説明書(スピ取説)と 

Moon Calendar を送ってもらいました。

すご〜い 当たってるベル飛び出すハート すご〜い 参考になる キューン ラブラブ

すご〜い 嬉しーいラブ