トマトジュースを飲むと良いらしい

ブログを書いたり編集したりで忙しい

ブロガーの皆様に良いお知らせがあります。

 

ここのところブログの立ち上げとか、皆様へのご挨拶とかで 

あーラズベリーを摘んでいたんだな

とにかくいつもとは違う状況で忙しく、植木 ハイドロポニックサラダ菜

いくつか〇〇してしまった。ガーン

 

えーっと ご飯も食べるの忘れてて って ご飯作るの面倒だったんでしょ

暑いし炎

でもトマトジュース飲んでたら

1kg 痩せたって拍手 言ってよ。 

えーと ブログを立ち上げると体重が減ります

アメブロ始めて1週間経たずで です拍手

 

 

こうして文字を 大小 大小 大大小  大大大小 大大小 とかしているのは、なんか 音響効果 競馬 というか、文字を立体的にサイコロ というか、

ブログの舞台効果カチンコ月見 カチンコ星空 をチェッコリ的に狙っている訳で、

もし全く効果がないぜよ うっとうしいぜよ と思う読者の皆様には ごめんなさい。

 

ちょっとそのまましばらく放っておいてあげて下さい。本人効果が無いと思ったら やめるかもしれません。 って やめないよーだ絵文字 ピエロというのも使ったことが無かったの

今こうやって遊んでいますサーフィンスノボ サーフィン

 

大小 大小 大大小  大大大小 大大小 大小 大小 大大小  大大大小 大大小

これは 音響効果 カラオケ を狙っている? とか 思う 笑い泣き

 

あっそうそう また話が逸れてしまった。

えーと トマトジュースを飲むととても良いそうです。ブログ書きながら編集しながらでも 

片手でも飲めるし。アメブロの皆さん他ブロガーの皆さん

 トマトジュースを飲むクラブ 作りましょー18禁 トマトの絵文字が無いチーン

トマトジュースを飲む効果は下差し

 

 

ジンとかウォッカ入れて シーザーカクテル トロピカルカクテル にしては逆効果ですので くれぐれも。18禁

 

 

 

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

今日は3枚 勢いよく飛び出してきました

もっと詳しい解説は サーチ 

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 

 

2) Distraction 娯楽 

:貴方の周りには美しく必要なアイデアがはためいていて、あなたの      

  完全な注意を引き止めようとしています。

:情報中毒は油断ならないです。あなたの習慣を評価し、修正してください。

 

アドバイス 

7) Lamentation 嘆き

:心の癒しは、悲しみを正当に評価した後に起こります。

:貴方をすぐに元気付けようとする人は無視して下さい。

  彼らは良かれとの思いからですが、理解していません。

 

補足

20) Karma カルマ 

:覚えていて下さい。運命は悲運と同じではありません。

  ここからの未来は良さそうです。

:勇気を出して潔く(世間)の批判を受ける。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に。

 

ブロガー トマトジュースを飲むクラブ赤ワイン拍手