今日もチェッコリのところに遊びに来て下さって ありがとうございます 感謝感激雨雪の結晶飛び出すハート

ところで

 

チェッコリの投稿ネタに お出かけは無いの お家の敷地内を 霧 行ったり来たり

してるだけなの 走る人走る人走る人走る人馬馬馬馬

右差しカナダの私の住宅事情

とお思いの皆様へ虹

これ先週の土曜日のお話なんですが  にゃー の話で忙しくて

グリフィンパブは38歳のお誕生日 

今日久しぶりにグリフィンパブ に行ったら

なんと誕生日帽子38歳のお誕生日お祝いケーキ だった。

 

レギュラーのドリンクサービス生ビールだけね

これはレギュラーのお客さんという意味ね。

でも私は先に今日のスペシャルの ミモサ白ワインを先に頼んでしまったので、

次に生ビールを頼んだ。

 

なんかお昼間には外のテラスで ライブバンドのパフォーマンス があったらしいので、

毎日通っているパートナーは

なんで昨夜、教えてくれなかったんだろうと不思議がってたが、きっと聞いても

酔っているから 忘れてるのだと思う。

ここんとこよく覚えていてね 大事なとこだから

試験に出るところだから線引いておきなさい。

 

これは次に頼んだ English: Kriek, a beer brewed with cherries チェリービール

よく見ると赤っぽい琥珀色なのが見えるかな?ウィートビアなのでさっぱりして口当たりが良い

 

         なんか初めて お通しっぽい の付いて来た Party Mixにポップコーンで

                 割り増ししたもの。あっそれとピーナツも入っていたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも頼む ベイクド ブリー が メニュー から無くなっていて、

何で って聞いたら真顔 

オーナーが 冬用のメニューだからって、どこが冬用って?    一番人気なのにねーって 

バーテンダーで働いている女の子達 はみんな口を揃えて言ってた。

その代わりの 

シーフードスピナッチ ほうれん草ね の焼いたディップ メラメラ 

って どこが 夏用?

 

っていう事で気を取り直して 一番カナダ カナダ らしい メニュー という事で 

プティーン

は、粒状のチーズカード と グレービーソース がかかったフライドポテト   

 

 

でも カウボーイ 牛男の子って事にして、牛しっぽビーフ牛あたまのトッピングを選んだら

  ちょっと視覚的にどうよ 的うんちな感じの物が出てきてしまったという叫び      

 

でもおいしかったよ、ホットソースメラメラ とかもらってね 思ったよりボリューミー だったから

 で 今日の BBQ シャンパンキャンセル になった。

チェッコリ も 久し振りで 酔った赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン カラオケ  とです

 

 まだまだ続くので カチンコカチンコ映画 バイバイ  この続きはまた バイバイ バイバイ バイバイ

つづくカチンコ

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

今日は2枚勢いよく飛び出してきました。

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

 

3)Passivity 消極的である事 

:貴方はその状況で無力ではありません。

      しかし、そのふりをしたくなるかも知れません。
:貴方に影響を与える戦いがどこかで起こっています。

 

アドバイス

10)Advice アドバイス 

:何を言われているか分からない場合は、

       ゆっくりした   説明を求めて下さい。

:これをあなたの目覚めへの呼びかけと考えてください。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に。

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

 

クリップクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

 

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

 

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

 

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備