これはチェッコリが30代の時に紹介されたダイエット法で、

今でも食べ過ぎた時や、デトックスしたい時食生活をリセット

したい時に 取り入れている ダイエット合格飛び出すハート

サラダ魔女の禁断の 野菜スープダイエット 3日編 保存版

 

もう昔の事なので出典とかわ分からないが、内容からみて日本発では無い

チェッコリも何度も繰り返しやってみた経験上、野菜は水を入れる前に炒めて少し焦げ目をつけると、

野菜の甘さが引き立って、スープがよりコクのあるものになって美味しくなるグッド!

チェッコリは コンソメ類一切使わ無いが、野菜を炒める事で十分旨味が出るから、

美味しく食べられる。人口調味料はなるべく使用しない方が良い。

 

それとやはり毎日このスープを食べていると飽きてくるので、途中で味変する事が

お勧め。途中で、スパイスを足して インドカレータイカレー味 にしたり、

お味噌を足してみたりすると飽きずに続けられる。皆さんで工夫してみてね ベル

 

とは言っても チェッコリは 必ずスープを 一食分は 残してしまう。

残ったらカレーにすると良いカレー

お肉を食べない方ステーキはその代わりに、マグロのステーキとか、他のタンパク質の多めの食材

変えてみて。お肉の量も体の大きい西洋人のための分量と思うので、各人で適量を取ってね。お魚 うお座 も食べない方 お野菜だけでも 十分と思う。あとお豆腐ステーキとか合格 
 

今日本は夏の気候で、熱中症に気を付けないといけませんから、

ちゃんとミネラルたっぷりの良質なお塩 は必ず取って下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

あとこの記事を書いていて思い出したんだけど、チェッコリは ずっとこれに 人参にんじん

入れていた。人参 2−3本。スープに甘みが出て美味しい照れ

 

脂肪を燃焼させる基本スープの作り方。

キャベツ (大)1個

セロリ                    1束

缶入りトマト       2缶

青ピーマン           3個

長ネギ       3本

固形コンソメ 好みに応じて(チェッコリは使わない)

調味料 (塩 コショウ 等)好みに合わせて

 

1.    上記の野菜を適当な大きさに切り、約8カップの水を加える。

2. 約10分程度強火で煮る。

3. 野菜が柔らかくなるまでトロ火で煮る。

 

注意事項

合格空腹を感じたら何時でも食べる。食べられるだけ食べて良い。多く食べるほど体重を減らす

事が出来る。外出する日は水筒などに入れて持参する事。但し期間を定めずに食べ続けると、

健康上の問題を生じる可能性があるので、必ず限られた期間にとどめる事 真顔

 

前篇 1日目から 3日目のメニュー はこちらを見てね下差し

サラダ魔女の禁断の 野菜スープダイエット 3日編 保存版

 

 

4日目 バナナバナナと脱脂粉乳バナナは3本まで食べて良い。水を飲めるだけ飲むバナナと水

   はスープと一緒に摂る。バナナは高カロリーで炭水化物を多く含んでいる。脂肪分無しの

   牛乳(又はソイミルク)が甘いものへの欲求を減らしてくれる。

 

5日目 牛肉とポテト。350~750g の牛肉を缶入りのトマト又は6 個までの生トマトと食べる

   少なくてもコップ6~8杯の水を飲み体の中の酸を洗い流す少なくても1回はスープを  

   飲む事。(牛肉の量は日本人に合わせた量で加減してね)

 

6日目 牛肉と野菜は心いくまで食べて良い。食べたい場合は2~3枚のステーキも葉野菜と一緒

   に食べて良いが、ベイクドポテトは不可。少なくても1回はスープを飲む事

 

7日目 玄米、甘くないフルーツジュースカクテルと野菜 サラダ を満腹になるまで食べて良い。

   少なくても1回はスープを飲む事。

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

ここまでの7日間、支持をきちんと守っていれば 

6~10kg 減量しているはずですびっくり

(チェッコリが思うに 大変 個人差あり笑い泣き

もし8kg 以上減量していて、引き続き減量を行う場合は少なくとも2日間は 間隔を置く事。

 

読者の皆さんは決して無理をせず、各人の生活習慣体調などに合わせて

楽しんでやってみてねウインク

 

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

もっと詳しい解説は サーチ 

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

 

29) Curiosity 好奇心 

光:プライバシーを保護します。公開するものを慎重に選択して下さい。

闇:自分のビジネスでは無いものに花を突っ込まないで下さい。

 

アドバイス

7)Lamentation 嘆き

光:心の癒しは、悲しみを正当に評価した後に起こります。

闇:貴方をすぐに元気付けようとする人は無視して下さい。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に。

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

サラダ魔女の禁断の 野菜スープダイエット 3日編 保存版

 

台風最近の カナダの空

ベル【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編

口紅CHANELの魔女

ハロウィン魔女の冷蔵庫 と シルク ドウ ソレイユ

 

クリップカナダの昨日はカナダデイ

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

 

クリップクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

 

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

生ビール続 38歳になった グリフィンパブ と トップガン

 

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備