写真は今手元にないので、これはイメージ写真です。

 

北カリフォルニアで離婚をする時、前夫とキットを買って建てたCal ceder homeを売る事にした。

不動産業者は通さずに 直接オーナーとして売ることにした。

新聞に広告を出し、二週間もしないうちに売れた。    https://www.btcsd.org/  

 

この家はBROOKTRAILS という場所にあり、名前のように美しい TRAILが 沢山あった。

ここは レッドウッド を始め素晴らしい自然に囲まれた昔は別荘地として

夏場だけ避暑に来ていた ところらしい。

そこに人が 住むようになって、H101 に面した 下の町とは全く別世界だった。

興味のある方は 上のサイトを見て欲しい。

 

チェッコリの持っていた土地も、自然公園 のような立地条件で、

グリーンベルトと呼ばれた 家から見える丘を下った 土地には 家を建てることが出来ない

ディベロッパーが その先の開発をやめてしまったから ちょうど突き当たりになって、

裏山に面していた。山とは反対側の隣の土地も買ったので 殆どプライベートであった

 


 

一番最初に 家を見に来た人が 若いアーティストのカップルで、

どうやってこの高い買い物が出来るのだろうと思っていたところ、

お母さんがすぐにハリウッドから飛んでくるという事で、それを待った。

お母さんもすぐにこの家が気に入って

特にチェッコリが焼いた TOLL HOUSE のチョコチップクッキーが すっごく気に入って

レシピを教えてくれと言う。またまたおセイジがお上手でと思ったら、本気で言っていた。

 

ベル家を見に来る人が来る前にクッキーを焼いてそれを振る舞う。クッキーを焼いたかおりでアットホーム感を出すという 

オススメの テクニックである。家を売る事を考えている方は お試しあれ。

 

チェッコリは2種類の砂糖を使って焼く、Brawn sugar  と Brawn ザラメ。    

それが良かったようだ。焼き上がりがソフトな中にザラメ のカリカリの食感が残るから チュー

 

とても美味しいのだ ラブ

 

 

とにかくその お母さんが 保証人 となって 家はすぐに売れた。

後でその息子に ハリウッドって 何か 映画関係か 何かの 仕事って聞いたら、

義理のお父さんが 離婚専門の弁護士 をしていると言ってた。ふーんと聞いていた ら。

 

最近はね メグライアン 目 とか トミリージョーンズ目  目

あとは 王冠1マイケルジャクソンとか 酔っ払い  

って うっそー  ちょっと 先に言ってよ ガックリ

酷く安く売りすぎた。もう後の祭りなんだけど。

 

でもそのおかげで 私はソルトスプリング島に 家を買う事が出来たと思う照れ

チェッコリは決して話を盛っておりません。 悪しからず。

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

もっと詳しい解説は サーチ 

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

3)Passivity 消極的である事 

光:貴方はその状況で無力ではありません。

  しかし、そのふりをしたくなるかも知れません。

闇:貴方に影響を与える戦いがどこかで起こっています。

 

アドバイス

29) Curiosity 好奇心 

光:プライバシーを保護します。公開するものを慎重に選択して下さい。

闇:自分のビジネスでは無いものに鼻を突っ込まないで下さい。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

にゃー【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た

コスモスイチジク開戦 が間近 イチジク戦争が 始まる

にんじん超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ

コアラ開墾の日々の後 開かずの間から出てきたもの

トラ続 野生のクーガーが見つかった

ピザカナダのある日のお家ご飯

ジュース重曹を飲むと良いらしい

台風【号外】カナダの空 ライオンズゲイト 開いてる

グッド!発酵食品を食べるといいらしい

スニーカー魔女のオサレなアディダス

雪ビーチハウス 涼しくなる ある冬の情景

にゃー【号外】猫が来た

天使自由奔放 お子さんをお持ちの 全ての読者の方へ

ブーケ1ソルトスプリング島の魔女の家

カエル悲しきハイドロポニックス

トランプハート新しい ミスティカル モーメント タロットカード が届いた

サラダ続 魔女の禁断の 野菜スープダイエット 7日編 保存版

台風最近の カナダの空

ベル【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編

サラダ魔女の禁断の 野菜スープダイエット 3日編 保存版

口紅CHANELの魔女

ハロウィン魔女の冷蔵庫 と シルク ドウ ソレイユ

クリップカナダの昨日はカナダデイ

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

ソフトクリームクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

生ビール続 38歳になった グリフィンパブ と トップガン

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備