写真は well-beingsecrets.com よりお借りしました

 

ヘンプシードを 食べると すごいらしい

 

昨日はオートミールに ヘンプシード を入れるレシピを 乗せたが、

やっぱり  ヘンプシード はすごいらしい 爆弾クラッカー

魔女の若返りの ポーション に 入れたいぐらいだ合格

 

食べ方は色々あるけど、 何にでも 大さじ一杯 (1日に取る量)パラリと かけるだけ。

チェッコリは オートミールにも入れるけど、サラダにナッツとかと一緒に パラっとかける。

 

簡単にサラダの栄養価が グンと上がって 食べ応えのある100点100点100点

サラダになるから 好きラブ

                  

朝ごはんで取るといいかも 納豆とかに入れたりとか

                  ちょっと美味しそう照れ

詳しくわ下差し

 

 

 

 

 

 

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです

今日は勢いよく3枚飛び出しました

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

 

3枚カード並べて写真取るの難しくて ちょっとお見苦しくて ごめんなさい

 

13)Isolation孤立 

光:それがオール オア ナッシング(社交か孤立か)である必要は

        ありません。適切に人付き合いをして下さい。

闇:あなたがいつも接待にノーと言うなら、人はあなたに尋ねるのをやめます。

 

アドバイス

4) Vigilance 警戒

光:当分の間、自分自身への観察を続けて下さい。

闇:差し迫った危険はありませんが、状況は変わりやすいです。

 

補足16) Expedition 小旅行 

光:あなたの愛する人への贈り物(有形と無形の両方)を持ち帰ります。

闇:衝動性と無責任に屈しないで下さい。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

ナイフとフォークある日の朝ごはん 和風味オートミール

ハンバーガーカナダのBBQ 事情

にゃー今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た

にゃー魔女猫サラちゃんを 迎える準備

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

にゃー【号外】魔女猫サラが 本当に来る

ガーンちょっと今日 怖かった事

びっくりソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話

ハロウィン魔女の若返りの魔法

カチンコチェッコリの好きな映画 ザ・ロイヤル・テネンバウムズ

ナイフとフォークひょんなことから お外でご飯

ビールお家で超簡単 サラサ&チップス 2 種

波リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景

時計エジプトでの前世 最後の記憶

あせるチェッコリがバハマに行けなくなった理由

サラダ超簡単 甘酸っぱい トマトとパンのサラダ

にゃー【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラ

船Little river フェリーターミナル

   びっくりカリフォルニアで離婚 Cal ceder home を 買った人 は ハリウッドから来た人だった

にゃー【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た

コスモスイチジク開戦 が間近 イチジク戦争が 始まる

にんじん超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ

コアラ開墾の日々の後 開かずの間から出てきたもの

トラ続 野生のクーガーが見つかった

ピザカナダのある日のお家ご飯

ジュース重曹を飲むと良いらしい

台風【号外】カナダの空 ライオンズゲイト 開いてる

グッド!発酵食品を食べるといいらしい

スニーカー魔女のオサレなアディダス

雪ビーチハウス 涼しくなる ある冬の情景

にゃー【号外】猫が来た

天使自由奔放 お子さんをお持ちの 全ての読者の方へ

ブーケ1ソルトスプリング島の魔女の家

カエル悲しきハイドロポニックス

トランプハート新しい ミスティカル モーメント タロットカード が届いた

サラダ続 魔女の禁断の 野菜スープダイエット 7日編 保存版

台風最近の カナダの空

ベル【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編

サラダ魔女の禁断の 野菜スープダイエット 3日編 保存版

口紅CHANELの魔女

ハロウィン魔女の冷蔵庫 と シルク ドウ ソレイユ

クリップカナダの昨日はカナダデイ

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

クリップそれってモラハラじゃないの

ソフトクリームクーラーが壊れたのでアイスクリーム

 

霧ヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー

 

ベル16時間断食ダイエット と ビアガーデン

 

ベルトマトジュースを飲むと良いらしい

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

生ビールグリフィンパブは38歳のお誕生日

生ビール続 38歳になった グリフィンパブ と トップガン

サーチ711で思う事

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

 

にゃー昨日の予告編の続き 猫がくる 続編

 

家カナダの私の住宅事情

 

ハロウィン魔女の魔女 と 魔女の猫

ブーケ1ラズベリーを収穫する時は重装備