サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

同年流産を経て1年妊活後

2022年11月に出産予定目がハート


→👶2021迄の妊活履歴

→👶2022年の治療履歴


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 


下差し朝はお散歩記録飛び出すハート


 
 





今年に入って、
登録いただいた方のブログを見て
感じたこと。(…お店もいいな♥)


あっ、、よくコメントいただく方で
アメンバーでない方がいましたらぜひ
ご申請くださいヽ(=´▽`=)ノ♥

(30人程度の仲良しさんのみです。)


※ブログをやってない方や交流が
少ない方はすみません。。m(_ _)m







生まれて100日目に行う

お食い初め



これ、いつも豪華なお食事準備して
すごいな〜〜〜

我が家でできるかな〜〜〜


(と、またまたお花畑ぱんだは、12週にも
なってない時点で考え始めます💦💦)


壁がいっぱいありますよー!!!
(゜o゜)







お食い初めはレストランでも
できると知り、どこがいいか検討。

もし、リーズナブルですオススメな
場所があれば教えてほしい♪♪♪




(参考サイト)





こちらにあった、『北大路』は
3000円のお膳が素敵だった✨

下差しこんなのベル





他にもブロガーさんの記事を
参考にします♪




ベル2022.4.18
この日、アメンバーになって頂いた
方のブログを読み漁る怖い女、🐼w

お食い初めって、レストランでも
予約してできるんだ〜✨と知る😍
(すき焼き大好物なので素敵!)





ベル2022.4.18
ブログで『お食い初め』を検索して
見つけたブログ😍♥3児のママ!!

娘ちゃんは私と同じ秋生まれ🥮
お家でやるのもありなのか〜と参考。






楽天でもあるのかなと
見てみると色々あったヽ(=´▽`=)ノ♥



下差しレビュー1400!!!飛び出すハート




たくさんあって素敵〜٩(♡ε♡ )۶

と、まだ安心して生まれるかも
わからない時期からこんなの調べ
夫に共有なんてできないなと
感じます。、。

(🐯早すぎるよ!これでだめなら
ショックが大きすぎるから見ない!
といいそう。。。)




人生で初めてのお食い初め調べ♥

無事産まれたら、また探したいと
思います!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


2022.4.18 ぱんだパンダ





立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 




 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





イベントバナー





♡私のお気に入り妊活グッズ♡