防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


週末に家族で田植え体験してきました!
今年も倍率4倍くらいとのこと!
当たってラッキーでした٩(。•ω•。)وlucky!



ちなみにワークマンのキャップ(去年1000円位で買ったやつ)が今年も大活躍!




おたまじゃくしを12匹くらい捕まえて帰りました

去年はカエルになる前にみんな死んでしまって
今年はカエルを田んぼに返してあげるのが目標!



今年は去年よりも水が張ってあって、
子どもも大人も泥だらけになりました!


大人は体中バキバキだけど、
子どもは元気に学校に行きましたー笑い泣き

星星星星星星星星星星星星
ここまで読んでくれた方は
公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
防災番外編シリーズまとめウインクウインク