防災☆まゆみんです


昨日の記事で

防災ヘルメットが届くことを

ちらっと書きましたおねがい



公式LINE始めました!

 


届いた防災ヘルメットがこちら!

小さく納めることができるその名もオサメット!

チュー

カラー展開は4色


A4ファイルサイズになるから

棚に立てかけてもオッケーだし、

オフィスの机の中にファイルと一緒にしまうこともできるキラキラ


被るときは、頭のてっぺんに置いて、
両手で下に押し下げるだけで

あっという間に
ヘルメットできあがり
めちゃくちゃ簡単ーーーびっくりびっくり


収納も、矢印の部分を押すと簡単にできる設計
スゴいなーびっくり

しばらく家族でヘルメット被って遊んで

練習(練習する必要もないくらい簡単だけど)した後に



夫が一言

「何で2つとも同じ色なの?」


私「えっ?(*゜д゜*)?」


夫「違う色の方が誰のか分かりやすいじゃん」


私「確かに!!( ̄□ ̄;)!!」



買う前に夫に何色がいいか相談してたんだけど

色違いにするいう発想がなかったーーー

ほら、ネットショッピング慣れてないし

てへぺろてへぺろ


まあ、いっか!

防災ヘルメットが

家にあること自体が

最高の安心感ラブラブですから


 


玄関のクローゼットに収納して!


防災リュック&ヘルメットが完了!



約2ヶ月でここまできて、

私はいま、安心感かなり高まってますニコニコニコニコ


防災(非常時の備え)をすることで
未来の安心感が生まれて

いまこの瞬間を安心して過ごせるようになるので
幸福度アップに繋がるハート

↑防災ポーチ、防災リュックを作ってみて実感しましたおねがいおねがい


次回、防災リュック完成まで最終回?

お楽しみにーウインク


フォローしてね!


↓公式LINEここをクリックしてね

流れ星読むだけであなたの防災意識が高まる
流れ星非常時の備えを始めたくなる
流れ星防災の悩みを話せる
流れ星防災の質問ができる
流れ星防災宣言ができる
流れ星体験談を話すことができる
安心して話すことができる公式LINEですウインク



100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)から始める!
ニコニコニコニコニコニコ
爆笑爆笑爆笑
【防災ポーチシリーズ】


 

フォローしてね!