先週末から、防災リュック(非常用持ち出し袋)
見直し中ですニコニコニコニコニコニコ

前回
↑↑↑
私のオレンジの防災リュックに
必要なグッズを詰め込んだものの
入りきらない荷物が多すぎ
リュックからあふれたガーンガーン



夫の黄色い防災リュックなら
どうか!?
(私のオレンジの防災リュックより
一回り大きい、たしか40リットルサイズ)




やっぱりあふれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  ↓↓↓

それでもだいぶ入ったかな
一応背負ってみたら持ち上げられた

よし!これからは
この黄色いリュックに
収まるように詰めよう❗


夫の防災リュックについては
私の防災リュックが一段落したら
考えることにしようっと口笛口笛口笛



そうだ❗
貴重品やすぐに使うものは
防災ポーチに入れて
荷物を分散させよう❗


ということで現在
防災リュック作りかけではありますが、

一度防災ポーチを
作ってみます❗

そのあと、もう一度
防災リュックの荷詰めに
トライしますおねがいおねがいおねがい

なかなか防災リュック作りが
終わらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓防災ポーチ