防災リュック(非常用持ち出し袋)
を見直し中ですが、先に
防災ポーチに取りかかる話をしました


そして、
今日は防災ポーチに入れる
家族写真を撮ると宣言しました




が❗顔が分かるようなアップの写真は
スマホで撮ったものの

こどもの身長が分かるような
全身写真は
まだ撮れていなくてえーんえーんえーん


タイマーなり、脚立なり用意するから
意外と時間かかるなーーと思いましたチューチュー



その他、今日は
防災ポーチに入れる
ミニライトを
セリア(100均)で買いました


小さいけれど、明るいびっくりびっくりびっくり



明日こそ、家族写真を撮って
現像までしたいと思います❗

うう、頑張るーーーえーんえーんえーん