私の防災リュック(非常用持ち出し袋)
玄関のクローゼットにいれてます

必要なものはだいたい詰めているハズ





なのに、スッキリしないショボーンショボーンショボーン
なぜか??

それは…


いつも途中でエネルギーが

切れてしまって

8割ぐらいしか

完了してないから!チューチューチュー






いっつも、最後適当に詰め込んでるアセアセ
あかーーーん❗ガーンガーンガーン


うすうす気づいていましたが
見ないふりしてましたわーガーンガーンガーン


ということで、
週末はやりたいことイロイロあるけど!
子どもとも遊びたいけれども!


週末に防災リュックの見直しを

することを宣言します❗





なぜいちいち宣言するかと言うと、
たぶんめんどうくさくなってしまって
やらないと思うから❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログの力を借りたいと思いますおねがいおねがいおねがい
ゆるーーーく、がんばりまふ照れ照れ照れ

フォロー、いいね
応援してくれたら嬉しいです流れ星