ただいま防災リュック(非常用持ち出し袋)
見直し中ですウインクウインクウインク



前回

今日はここまての感想ですウインクウインクウインク


①防災グッズを広げるには
スペースが必要

しかも私は土日で終わらなくて
途中で放置したから、
なおさらスペース必要と感じた笑い泣き笑い泣き



②慣れてないから
まーー、時間がかかる

ほんと想像以上に時間がかかるガーン

いろんなところに買い出しに行ったり、
一度で進めるのは難しいので、
時間的なゆとりが必要ですねチューチューチュー



③慣れてないから
まーー、とにかく疲れる

慣れないことしてヘトヘト宇宙人くん宇宙人くん

疲れたら休むから、
また時間がかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たぶん、ブロクで宣言してなかったら
もっと手前のところで
つまづいて、面倒くさくなって
終わりにしていたと思います

てへぺろてへぺろてへぺろ


ということで、
宣言って大事だなーー❗
と思いました


ブロク見てくれるみなさま


ほんとにほんとにほんとーーーーに、

ありがとうございます❤️

また続きますよー爆笑爆笑爆笑