1月に防災リュック
(非常用持ち出し袋)を
作る宣言をしましたウインクウインク
流れ星流れ星流れ星流れ星




久々に防災リュック
(非常用持ち出し袋)作りに
戻ってきました❗爆笑爆笑爆笑


途中で100均モバイルバッテリーの検証や


ジッパーのすごさを実感したりしつつ

はーーー、やっと
防災リュックに戻れたーー爆笑爆笑
思いの外、長かったぼけー


久しぶりにやったことは地味ーー口笛口笛

洋服のパッキング



これだけの食品を袋から出して


じゃじゃーーーーん!

ジッパーにまとめました
自分的にはコンパクトにまとまって大満足ラブラブ

地味だけど、
結構時間かかって疲れたチューチュー



次回に続きまーすニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコ
【防災番外編】