防災ポーチ(日常の備え)作りも終わって
また取りかかっていますニコニコニコニコ

突然ですが、ここで実証実験口笛

のど飴(12個入り)が
(元の写真消してしまった笑い泣き)




10個入ったー❗
タブレットも10個入ったウインク


わーーーーお、
コンパクトに収まるーー!びっくりびっくり


防災グッズを小さく収納できて、
雨が降っても中身が濡れない❗


透明なので中身がパッと見分けやすいし、
ジッパーの柄が違うと
さらに見分けやすい❗爆笑爆笑


とにかく、いろいろなサイズを持ってて
便利なジッパー付きの袋ですラブラブラブ




流れ星防災ポーチ
流れ星防災リュック(非常用持ち出し袋)
流れ星防災番外編
の記事のまとめウインクウインク↓↓↓



ニコニコニコニコニコニコ
爆笑爆笑爆笑
【防災ポーチシリーズ】



ニコニコニコ
【防災番外編】



興味があるものから見てくださいねーニコニコニコニコ