昨日の防災リュック(非常用持ち出し袋)に取りかかる宣言ニコニコニコニコニコニコ


ということで、今朝は
防災リュック(非常用持ち出し袋)を
玄関から取り出して、
部屋にすべて出してみました


防災リュックが空いたので、
ずっとやろうと、思って放っておいた
防水スプレーを振りかけました
(やっとできたチューチューチュー)



市販の非常用持ち出し袋セットに
自分が必要だと思ったものを
詰め込んでました


防災リュックの見直しということで、
チェックリストを使って、
確認したところ…


足りないもの多すぎびっくりびっくりびっくり


これが
もやもやする原因の1つか❗ガーンガーンガーン
と思いました




ここまでで1時間かかった
時間かかるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休憩したら
今日は100均に行ってきます

また報告しまーーーすウインクウインクウインク

次回 ↓