週末は数年間ずーーっと困っていた
キッチンの収納コーナー、
パントリー(備蓄庫)の収納に取りかかりました!爆笑爆笑爆笑

↓↓↓パントリー


決まった収納棚がなくて、
カラーボックスみたいのを入れたり、ゴミ箱を入れたり、いろいろ思考錯誤うーんうーん


プラスチックのゴミ箱がわりになってて、めんどうなので開けっ放しになってるし
片付かないし、モヤモヤショボーンショボーンショボーン



夫からは「スチールラック入れたら?」
とずっと言われてたけど

どうもスチールラックが好きじゃなくて、何とか木材のラックとか入らないかなーと思っている間に


数年経過…びっくりびっくり


最終的に、サイズが合う、木材の棚が見つからず

スチールラック買うことになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫、ごめん
お待たせしましたてへぺろてへぺろてへぺろ


金属っぽいことに抵抗があったんだけど、
ブラックを選んだので、そこまで光らず落ち着いた印象ラブラブ

しかもパントリー閉めたら、金属ラック見えなくなるし口笛口笛



片付けあるあるだと思うけど、
なんでスチールラック、もっと早く買わなかったんだろう!
爆笑爆笑爆笑



これから荷物を収納するところですが、
ここに防災備蓄やローリングストックもしてい予定でーーすおねがい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
防災ポーチ、
防災リュック(非常用持ち出し袋)、
番外編をまとめてまーーすウインクウインク



ニコニコニコニコニコニコ
爆笑爆笑爆笑
【防災ポーチシリーズ】





ニコニコニコ
【防災番外編】



興味があるものから見てくださいねーニコニコニコニコ