防災☆まゆみんです

非常時に、スマホの充電が足りなかったら焦りますよねガーン


 

フォローしてね!


公式LINE始めました!

 


非常時に備えて

防災ポーチにミニバッテリー

(ダイソーで買った500円のもの)入れてます




防災1日セットにも

大容量のモバイルバッテリー




最近、スマホ電池消費が激しくて困ってますえーん

買い替えの時期かなぁーー



買い替えるまでの間

心配だなと思っていたら、

こんなの見つけた!

 ↓↓「充レン」


都内の駅やスーパー、コンビニ(ファミマ、セブンイレブン)に

モバイルバッテリーを設置してるとのこと



LINE登録しておけば設置場所が

簡単に調べられるということで、

とりあえず登録しておきましたウインク







非常時に備えて、複数の方法を考えおくと

安心感が増しますねーーーラブラブ



フォローしてね!

 

↓公式LINEはこちらをクリックウインク

お好きなスタンプ1つ送ってくださいね❤️


 まゆみんの防災公式ラインでは、

流れ星読むだけであなたの防災意識が高まる
流れ星非常時の備えを始めたくなる
流れ星防災の悩みを話せる
流れ星防災の質問ができる
流れ星防災開始の宣言ができる
流れ星体験談を話すことができる
など、防災に関することを安心して話すことができる場所にしていきます❗ニコニコニコニコ

 

フォローしてね!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
防災ポーチ、防災リュック(非常用持ち出し袋)まとめウインクウインク

ニコニコニコニコニコニコ
【防災リュック(非常用持ち出し袋)シリーズ】

爆笑爆笑爆笑
【防災ポーチシリーズ】

 

 

フォローしてね!