ALOHAハイビスカス

 

 

あなたが楽に生きられるようになるためには、

一本の木を見つめてみるといい

 

の続きです。

 

 

思考の修正においては

 

もし、あなたが

恋愛において困った現実があって

とても悩んでいて…だとしたら

 

今、恋愛において

その思考パターンが強く出ているということなので

 

恋愛についての起こったこと、

言いたかったこと、は表現しやすく

書き出しやすいかと思います。

 

 

そうやって、恋愛については

木全体を見るための糸口として

とても大切にしつつ

 

まだ大元の思考がわかっていないので

恋愛を中心に

 

一つの枝がわかったわけですから、

他の枝を見ていきます。

 

 

 

 

恋愛では、まず

「どうしてなかなか連絡取れないの?

私以外の女性に行ってるんじゃないの?」

という思考がわかりました。

 

もし、ダイレクトに訴えられるのだとしたら

「私だけをちゃんと見てくれてる??

私のこと好き?

私だけを見てよ!!」

と彼に言いたい。

 

 

そうしたら、他では

 

仕事において

「こんなに人より努力してるのに

同僚の中で昇進が遅い」

 

お金の面も収入が同僚たちより少ない

 

昔から、部活なんかでも

「あの子より頑張ってるのに」

そちらの方が可愛がられたり

レギュラーに選ばれるとか

 

そういうことがあったなと

 

 

これらの時に繰り返し

自分がずっと心の奥で叫んでいたのは

「私だけを見てほしい」

 

全ての底に横たわっているのが

「私だけを見てほしい」

 

なんだと、

わかってくるわけですね。

 

 

木の幹であり

大元の思考は、

 

「私だけを見てほしい」

なんだと見えてきます。

 

 

 

大元の思考を修正したらいいのですが

 

今度は、

自分が最初に、

「私だけを見てほしい」

と思ったのは、誰に対してだろう?

と見ていきます。

 

 

最も幼い頃に送り出した思考こそが

大元の大元の思考です。

 

大きくなるにつれて

この幼い思考を奥に押し込めて

自分でも見えにくくなってしまっていました。

 

それが、気づいて欲しくて

時折暴れ出していたのが

困った現実となって現れていたのですね。

 

 

 

自分の思考を探しているだけでも

ゆっくり自分に気持ちを向けていると

 

感情を伴って

どんどん奥に押し込めてしまっていた

記憶や気持ちが蘇ってきます。

 

 

そうすると、

幼稚園に上がる前くらい、

 

妹が生まれて、忙しくて

前みたいにかまってくれなくなった

お母さんに対して、

 

寂しくて悲しくて

「私だけを見てほしい」

と願ったことを思い出しました。

 

 

今まで、

私だけを見てほしいと思った相手は

みんな、

お母さんの思考的クローンだったのですね。

 

 

なので、

その時の記憶をやり直ししてあげる

やり直しワークができます。

 

 

お母さんがその時、

なんと言ってくれたら嬉しかったかな

とか

 

どうしてくれたら幸せな気持ちになれたかな

と考えてみて

 

たとえば、

お母さんが、

「〇〇ちゃんが大好きよ」と言いながら

抱きしめてくれるイメージなら

 

当時の幼い自分に戻ったつもりで

お母さんにそうしてもらっているイメージをして

嬉しかったりほんわかする気持ちを

何度もやって感じていくといいですね。

 

 

 

 

 

そうしたら、

寂しくて悲しい気持ちも

 

「私だけを見てほしい」

という思考も、

どんどん必要なくなって

 

嬉しくて幸せな気持ちが

上書きされていきます。

 

 

それがどんどん潜在意識に届いて

 

その結果、

嬉しくて幸せな気持ちを味わえるような

現実がどんどん生まれてきますおねがい

 

 

 

 

全ての枝が、木全体が

嬉しくて幸せなものになっていきます音譜

 

大元の思考を変えてあげると

今の思考が、嬉しくて幸せなものになり

未来も、過去までも、そのように

変わっていきます。

 

今しかない潜在意識にとっては、

過去イコール今イコール未来なので。

 


 

もちろん、

あなたが自分自身に対して、

 

言って欲しかったことやして欲しかったことを

やってあげることも

 

とっても幸せになりますし効果が高く

習慣化にすると

人生全般、楽に生きられるようになりますので

オススメなのですが

 

 

まずは、幼い自分と大切な誰かとの

やり直しワークからやってみていただくと

イメージしやすく取り組みやすいので、

 

ぜひやってみてくださいねドキドキ

 

 

また、この思考の木は、

何本もあるんじゃなくて、

一本の中でいろんな思考の枝に派生しているのを

確認してくださいね。

 

なので、あなたの

木は一本

修正するのは大元の思考

シンプルにやって、

シンプルに楽になっちゃいましょうウインクグッド!

 

 

メールセッションを受けられた方は

あらためて読み返していただくと

それがよくわかると思います。

 

 

私の各種オンラインセッションでも、

それぞれに特化した手法を使って

 

クライアントさんが無意識のうちに

この思考の木を描けるようにして

大元の思考を修正するようにしていますドキドキ

 

 

 

 

 
 
【人気記事】宝石赤恐怖ってさ、ワクワクに変えられるんだって!
宝石赤なりたい自分に今すぐなる方法と、それを維持する方法について
宝石赤『失敗しない』ために、その恋愛頑張ってませんか?
宝石赤思考を使って、簡単に楽しみながら若返る♡
宝石赤最短距離で願望を叶えるということは?
宝石赤自分の思考を冷静に見つめるということ〜メタ認知について
宝石赤書くのと話すのと、私にはどちらのセラピーが合っているのか?

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram