ALOHAキラキラ
 

お金持ち脳になるオンラインワーク』

 

とにかく夢中になる、

そして、とても強力なワークです。

 

こちらはスカイプ or  Zoomにて 

マンツーマンでお話ししながら

 

セラピストあんの誘導によって

一緒に楽しくさまざまな

恋愛成就のワークをしていくメニューとなっています。

 

 

お金のブロックを外す経験の非常に豊富なあんは

セッションだけでなく

夢を育てる大学校

お金のブロックを外す!ワークショップのマスター講師(講師の講師)として

今まで250人を超える方と

一緒にワークをさせていただき

 

たくさんの豊かになったご報告をいただいております。

(ワークショップの様子はこちらをご参照ください) 

 

 回を重ねるごとに

ワーク自体のフィールドが上がり

効果が出るのもとても早くなってきています。

 

この経験をもとに、あなたと二人マンツーマンで、
あなたのお金を遠ざけているブロックにとことんフォーカスし
解決するオンラインメニューを考え出しました。
 

それが、この、
『お金持ち脳になるオンラインワーク』です。

 

あなたとあんの思考を使って、意識のフィールドを上げますので
最初にお話ししたり、ワークをしながら、
深いレベルで意識をつなげます。

 

考えているだけのお金持ちから、

未来を先どって体験するレベルのワークで、

制限なくお金を使う楽しさを味わえ

 

『幸せなお金持ちになる』というゴールが

ぐんと短くなるのを感じられるようになります。

 

その場でさまざまなフィールドを創って、

そのフィールドに移動することも体験できます。

 

そして、別の未来(あなたが幸せなお金持ちになった後)を

その場で創ることを学びますので、

お金が入ってきて、

そして循環する体質になってしまう不思議な体験ができます。

 

あなたの究極のお金のブロックを、私あんと一緒に探し、

アハ効果で一気に外してしまいましょう!

 

ワーク終了後は、いままでのお金が足りないという思考が解除され、

お金に満たされている体質になっているのを体験できるでしょう。

 

ワークショップ後の自分の変化

お金に関する現実の変化を体感していただきたいと思います。

 

楽しく真剣にお金について思考を巡らしている間に

お金を楽しんでいるあなた

あなたのお金に関する現実が変わっているワークです。 

 

 

 

 

 

 

お金持ち脳になるオンラインワーク とは?

 

 

アップ特徴

 

このメニューにおいては

お金を通しての豊かさという一点に集中して

あなたの思考を変えていきます。

 

最初にあなたのお金にまつわる現実をおうかがいし

小さなブロックから外していきます。

 

ワーク終盤で、これまであなたにお金が入ってくるのを

阻んでいた最大のブロックを、

アハ効果で一気に外します。

 

その後

これまであなたがゴールだと思っていた

お金持ちポイントにとどまらず

 

その先の先まで、幸せなお金持ちであるあなたの

『未来の記憶』というものを作り、

そのフィールドにいるのが当たり前 

とあなたの潜在意識に強力に伝えて行きます。

 

お金に溢れているのが当たり前のあなたは

安心と自信にあふれていることでしょう。

 

潜在意識が現実ととらえるレベルのイメージングを

私と一緒にやりましょう!

 

 

じっくり一対一のマンツーマンのセッションですので

じっくりとお話を聞いて、あなたの豊かさにおけるその奥の

本当の望みも読み解いて行きます。

 

不安がなく

あなたのフィールドであなたの思考エネルギーを

さらに活性化することができます。

 

オンラインですので、

ご自宅の安心できる環境で受講いただけます。

 

スカイプもZOOMもスマートホンでできますので

パソコンがない方もスマートホンで受講が可能で場所を選びません。

 

オンラインでは、

お互いに顔を見ながら会話できるので

文章では感じられないものを

感じて安心できます。

 

 

 

アップこんな人にオススメ!

 

✅ とにかくお金がない、不足感

✅ 必要な時に、必要なお金がない

✅ お金に振り回されている・縛られている気がする

✅ 無力感を感じる

✅ 貯金したいけど、全然できない

✅ クレジットカードの支払いに追われている

✅ 家族やパートナーや周りの人もお金がない

✅ 急にお金が回らなくなった

✅ 働いても働いても収入が増えない

✅ 仕事が続かない

✅ 毎日のように請求書を見てため息をついている

✅ お金を払うのが怖い

✅ 家など大きいものを買いたい

✅ お金を手にしたら狙われたり妬まれたり

  何か怖いことがあるのではと不安

✅ ローンなど借金がある

✅ ストレスがたまったら買い物をするが、

   買い物が楽しくない

✅ 家の中はいらないものでいっぱいだ

✅ 親もお金がないので、お金持ちの感覚がわからない

✅ お金がある人がうらやましくてしょうがない

✅ ほしいときにほしいものを、

     行きたいときに行きたいところへ行けるお金がほしい

✅ みじめな気がしてしまう

✅ 見栄を張って苦しくなってしまう

✅ お金を手に入れてかなえたい夢がある

✅ お金を使うのが怖いのに、時々ストレスで散財してしまう

✅ 経営者の方で、収益が安定しない、お客様が減ってしまった、

✅ 色々ビジネスコンサルタントに

     頼んだりしているのになかなか収益が増えない

✅ 月によって収益の上がり下がりが激しい

✅ 本などで理屈はなんとなくわかっているが、

     実生活への落とし込み方がわからない

✅ マンツーマンでセラピストと一緒に

     じっくりワークに取り組みたい

 

 

 

 

アップ内容

 オンラインセッション105分 (スカイプ or ZOOM)

   思考読み取り・書き出しワーク・強力イメージング

 

 

 

アップお金持ち脳になるオンラインワーク

   を受けていただくと

 

ひらめき電球 自分は大丈夫だ とホッとできます。

ひらめき電球 お買い物がすごく楽しくなります

ひらめき電球 あなたに今まで十分なお金が

    入ってこなかった理由がわかります。

ひらめき電球 幸せなお金持ちへの最短コースを進むことができます

ひらめき電球 ものすごいご自身のエネルギーの高まりを感じられます。

ひらめき電球 すぐに自信にあふれた自分を感じられます

ひらめき電球 今までにない思考の現実化の早さを体験できます

ひらめき電球 豊かさに満たされた体質になりますので、

  お金が入ってくることが増えます。

ひらめき電球 気持ちに余裕ができ、

    人を認めることができるようになるので、

  周りの人からも認められるようになります

ひらめき電球 お金を通して自分が本当に求めているものがわかり

  幸せを深いレベルで感じられます。

ひらめき電球 豊かさ以外の夢もセットで叶うようにできます。

ひらめき電球 あなたの周りの人も、

  どんどん物事がうまくいくようになります。

ひらめき電球 今までに見れなかったレベルまで到達するので、

  豊かさのその先の新たな未来の展望を見ることができます。

ひらめき電球 潜在意識が現実ととらえるレベルの

  イメージングのコツがわかります。

 

 

 

 

 

アップお金持ち脳になるークのご感想

 

あんさん、改めて明けましておめでとうございます^ ^ 
まだアメリカは年が明けてなかったので。
お金のワークはとても興味深くて楽しくさせていただきました。
早速元旦に、私の毎日つけてる夢ノートの中の一つであった
新車のレクサスが叶いました~^ ^ 
しかも私が今年初の購入者だったみたいで、新年早々ラッキーでした。
これからもどんどん色んなものを引き寄せていきます!
ありがとうございました~。
(K・Yさん)

 

いろいろなビックリすることが巻き起こっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡w
今日お給料を確認したら、なんと、いつもの倍くらいだったり(‼︎)
100円玉やら1円玉やら拾ったり←笑、
欲しいものがすぐにかなり良い条件で手に入ったりと、
ビックリがたくさんで嬉しいです〜〜( ́•ૢ⌔•ૢ̀)♡
(A・Mさん)

 

申し込むときには「倍になって帰ってきてね~♪」
と思いながら、お金さんを送り出しました。

すると、その数週間後に、
早くもその数十倍の200万円を引き寄せました!!!!
年末に夫の実家に遊びに行ったのですが、
お義父さんとお義母さんが、
「結婚祝いだから、ふたりで好きなように使ってね♪」と、
分厚い封筒を手渡してくれました。
2015年2月に入籍したのですが、
その直後にも夫の両親から10万円ほどお祝い金をいただいていたので、
まさか、ふたたび結婚祝いをいただけるなんて!!と驚きました。
しかも、現金でいただいたので、
「本当にお金さんが倍になって帰って来た!」と思いました。
まだお金のワークショップに参加をしていなくても、
自分のわくわくに素直にしたがって申し込んだことが
「楽しくお金を使う」ことになり、同時に「お金を引き寄せる!」
と決めたことが潜在意識にまっすぐに伝わって、
200万円の札束を現実にしてくれたのだと思います。
200万円は、写真に撮って、気づいたときに眺めています♪
お金のワークショップで、あんさんと参加者のみなさまと
いっしょにわくわくしながら創った「お金持ちのフィールド」で、
これからもどんどん楽しみながらイメージングします!! 
(M.Sさん)

 

私は専業主婦なのですが
旦那さんに特別ボーナス85万円が!!
ボーナス自体が今までほとんどなかった会社なので
これはもう奇跡です!!
旦那さんすごい!私すごい!
あんさんありがとう!!
みんなもありがとう!!
(Y・Kさん)

 

波の激しかったお店の売り上げが安定
(マッサージ店経営者)
しかも今月は前年比130%近くいっています!
超うれしい~!
以前は、しんどいお客様が多かったのですが
最近は穏やかな方が多く
気持ちよく施術できています
(N・Oさん)

 

私の家は、父親の仕事が続かず
小さなころから貧乏が当たり前のように育ちました。
つい最近まで、
私が実家にいくばくかのお金を渡していたのですが
(父は信用できないので、母に渡していました)

一人暮らしをしながらですので
もちろんとてもしんどく腹立たしい思いもありました。

ワークでブロックを外してから
どんどん気持ちが楽になって

昨日、父から電話があり、
もうお金は送らなくていいよ。
投資がうまくいったんだ
家のことはこっちでやるから
もう自分のことだけ考えたらいいから
申し訳なかった。今まで本当にありがとう
というようなことを言われました!

今心の奥からの自由を感じています。
(R・Yさん)

 

 

 

 

お金ってとても不思議なものですよね。

 

あれば楽しい、あれば幸せ

 

なければ楽しくない、不幸、欠乏感

不安、苦しい気持ち

 

それは、お金を通して、あなたが

いろんなものを手に入れられるから。

 

 

お金への苦しい気持ちでいっぱいになってきたときは、

あなたは、お金にとんでもない力を与えて

自分自身には力を持っていない状態なのかも

しれません。

それが潜在意識に伝わっているのですね。

 

あなたと私の二人の思考エネルギーで

『お金を楽しく使うのは私!』

をあなたの潜在意識に伝えましょう!

 

 

はじめに、私がアクセルを踏んで、

とことんフィールドをあげます。

 

そこで作るのが、

もうかなったものと潜在意識が認識するレベルのイメージ

『未来の記憶』

 

イメージングでは、私も一緒に

あなたの未来のフィールドに入り体験しますので

より強力な現実化の力を持つようになります。

 

思考の現実化について

疑問に思っていたことや、もやっとしていることも

聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

お金持ち脳になるオンラインワーク

 

 オンラインセッション105分 

 

【料金】

   定価54,000円のところ

   大切なあなたに

   豊かさを思いっきり楽しんで欲しい気持ち価格の

   44,000円

 

   銀行振込・クレジットカード払いが可能です。

    ※みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行

     ゆうちょ銀行・埼玉りそな銀行・りそな銀行

     の口座をお持ちでしたら、

     Paypalのオンライン振込していただけます。

 

【場所】

       あなたのご自宅、スマホならどこででも

 


お申込みはこちらからどうぞ

 ↓    ↓

 

 

セラピー日時は、お申し込みフォームにて

おうかがいします。

 

オンラインセラピーカレンダーを参考に

第3希望までご記入ください。

(お申し込みフォームにリンクがついています)

 

事務担当が調整し、セラピー日時を

折り返し連絡させていただきます。

 

 

オンラインセラピーは、

スカイプ(Skype)・Zoomを使用します。

 

あなたのご自宅でゆっくりしながら

受けていただけます。

 

インターネットに接続できる環境であれば

無料でテレビ電話ができるツールです。

パソコン、スマートホン、タブレットなどで使用可能です。

 

 

アップ当セラピーのポリシー

オンラインセラピー予定日時に不都合が生じた場合は

スケジュールの再打ち合わせをさせていただきますので

お分かりになった時点で速やかにご連絡ください。

 

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんので、

お客様都合によるキャンセルにおける返金につきましても

一切お受けできません。

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram