ALOHA爆  笑

 

 

 

 

ご縁がありまして

あんのセラピーをお受けいただきましたあなたが

今心からの笑顔で過ごされていたら

 

私はとってもうれしーい爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

そんなあなたの

素敵な素敵な

『願望成就マイストーリー』

お待ちしておりますアップアップアップアップアップ

 

 

スカイプdeコンサル、メールセッション・

各スカイプセッション・ワークショップ など

 

終了されてから、かなりお時間がたっていても

ぜんぜん大丈夫です。

 

 

個性と同じで、自分のペースというものがありますし

その自分のペースを無視して焦らせているときは

うまくいかなかった ということにも、

あなたは気づいているかもしれませんね。

 

おひさしぶり~という気持ちで

書いていただければ、

同窓会みたいでとっても嬉しいです音譜

 

 

私もとても楽しみにしていますし

集合意識 と言いますが、

 

みんなにシェアすると、一緒に喜んでくれますし

あなたのフィールドが広がり、

さらに上がるのが速くなります。

 

 

書くことによって追体験できるので、
自分の成功ストーリーがしっかりと落とし込めます。
 
過去を認める ということですね。
 
 
シェアをした気持ちは、
今度ちゃんとあなたが受け取れます。
 
愛と一緒ですね。
おくりだしたものは、必ず受け取れます。
 

何倍にもなって帰ってきますから、

お楽しみに音譜

 

 

願望の内容は、どんなことでも

小さな変化でもかんじたことをアップアップ

 

恋愛、結婚、子育て、お金、仕事、人間関係、

健康、美容、趣味、スポーツ、

そして、日常のこと、心持ち、気分

 

ほかにも、いろいろあると思います。

 

 

また、

すでにあんにシェアいただいていることも、

 

もう一度、ストーリーを追って

過去の自分への愛をこめて書いていただくと

 

さらにフィールドアップして、

幸せなのが、当たり前~が定着します。

 

 

過去の悩んでいた自分に

 

わたしこんなふうに変わったんだよ~

だから大丈夫!

 

と、話しかけるイメージで

 

 

あなたの思考が

どんなところからどんなふうに変わって、

現実がどんなふうに変わっていったのか

 

今あなたが、どんな現実や気持ちを

楽しんでいるのか

 

これからますます

どんなことを楽しみにしているのか

 

 

そんなことを

書いてくださると、

 

また、さらに

あなたの<今>を楽しむ循環が

どんどん回りだすと思います。

 

 

 

シェアしてくださった方には、

 

ドキドキ願望成就が当たり前~になる

   アファメーションシートドキドキ

 

が、自動返信メールで届きますので

ダウンロードして、

 

いつでも眺めて

ますますフィールドアップアップアップアップ

していただければと思いますお願い

 

アファメーションシートは、

ときどき新しいのに変えますキラキラ

 

キラキラあなたの願望成就マイストーリーキラキラ

の投稿フォームは 矢印 こちら

 

矢印 うさちゃんもクリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます