ALOHA音譜

 

 

 

『オンラインセッション』

 

こちらは

スカイプ・ZOOMを使った、個人セッションです。
 

セラピストあんとの会話のやりとりによって

ダイレクトにエネルギーの高まりを

感じていただけることが利点です。

 

抱えているものを話して外に出すだけでも

かなり心が楽になります。

 

お話ししている最中から、

思考のベクトルが楽しい未来へ向き、

エネルギーフィールドが上昇し、気が上がります。

 

 

100%自分原因説の理論をもとに

あなたがあなたの声(潜在意識レベル)

の声を聞けるように

ナビゲートさせていただきますね。

 

 

パワフルなあんの言葉の誘導によって、

あなたの深層意識に入り

心の声や本当の望みを聞いてみて

 

自分自身に向き合うことの

心地よさと喜びを味わってみましょう。

 

潜在意識へのアクセスのスイッチが入ります。

 

 

あんのセラピーが初めての方も、

あんのセラピーをご受講中の方も

あんのセラピーを終了された方も

 

あなたがいますぐ元気になって

あなたの<今>を整えるために

このオンラインセッションをご活用いただければと思います。

 

 

 

オンラインセッション とは?

 

 

アップ特徴

 

じっくり一対一のマンツーマンですので、

安心して

あなたのことを開示していただけます。

 

悩んでいること、望んでいること

引っかかっていること

なんでも私に話してください。

 

お話をおうかがいしながら

あなたと私の意識をつなげますので

今まで見ることもできなかったフィールドへ

一緒に行くことができます。

 

今までと全く違うフィールドアップした視点で

新しい希望を見ましょう!

 

オンライン会話ツールを使用しますので、

ご自宅の安心できる環境で受講いただけます。

 

スカイプもZOOMもスマートホンでできますので

パソコンがない方もスマートホンで受講が可能で場所を選びません。

 

オンラインでは、

お互いに顔を見ながら会話できるので

文章では感じられないものを

感じて安心できます。

 

 

 

アップこんな人にオススメ!

 

✅ とにかく悩みを話したい

✅ 相手の顔を見ながら話すと安心する

✅ とにかく元気、パワーが欲しい!

✅ 100%自分原因説の本を読んで、

  自分が本当に望んでいることを見つめたくなった

✅ セラピーは興味あるけどちょっと怖い・・

     とんでもない思考が出てきたらどうしよう

     でも、今の現実を変えたい

✅ 話した方が早いと思う

✅ 恋愛成就・お金・成功etc...どうしても叶えたいことがある

✅ 仕事や人間関係などで困っていて、解決したい

✅ 自己肯定感を高めたい、自信をつけたい

✅ 一人では不安

✅ 自分で思考を書き出したりしているが、

     これでいいのか不安なので確認して欲しい

✅ 消そう消そうとしても、不安が消えない

✅ 100%自分原因説の理論はわかってきたので

  もう少し自分に落とし込みたい

✅ マンツーマンでプロがついていてくれると安心する

✅ 一人でやっても、

     イメージングなど効果があるのかよくわからない

✅ 何が悩みかわからない 

     とにかく正体がわからない不安がある

✅ 家族や友達には話せないことを安心して話したい

✅ 自分や家族のことで心配なことがある

✅ 潜在意識のことでよくわからないところがある

✅ 色々なメソッド・セミナーなどに行ったがあまり変わらない

✅ すぐ深刻になったり、

     私だけ・・とつい思ってしまうので引き上げて欲しい

✅ たまには自分のことも褒めて欲しいと思う

✅ やらなければいけないことがたくさんで心も体も疲れ気味

✅ メールセッションの間で自分に向き合うことが

   どうしても自分を責めてしまって苦しくなってしまった

✅ 受講中のセラピーが進まなくなってしまって

  一人ではどうしようもない気持ちを感じる

 

 

アップ内容

 

 ■あんのセラピーが初めての方のオンラインセッション

   <60分> <90分> 

 

  ■あんのメールセッション・オンラインdeコンサル中の方

  オンラインセッション

   <30分> 

 

  ■あんのいずれかのセラピーを終了された方の

  オンラインセッション 

         <30分> <60分>  <90分> 

  

(対象セラピー) 

 
 

 

アップオンラインセッションを受けていただくと

 

星 話している最中から気分がバーっと上がります

星 自分が世界のセンターにいる感覚を味わえます

星 前向きな未来を信じられるようになります

星 今までの悩みが小さなものに思えます

星 イメージングのコツがわかりできるようになります

星 自分の本当に望んでいたものがわかります

星 自分をもっと大切に思うようになります

星 不安・心配なことにしっかり向き合って、

  自分の声を聞いてあげられることができるようになります

星 自分に信頼感が湧き、

    落ち着いた考えができるようになります

星 フィールドアップした視点から、

  明確に自分の幸せな幸せを描くことができるようになります。

星 メールセッション中の方は、

    思考を書き出すのが楽しくなります

 

 

 

 

アップ受講された方からのご感想

 

スカイプを受けて変化を感じたことは・・・

なんと、風邪がたった2日できれいさっぱり治ってしましました。

これは、これまでの私にはあり得ないことで、

いつも喉の風邪をひくと抗生剤やステロイドを飲んでも何週間も治らないという状態でした。

だから、今回、またこのタイミングで風邪か・・・となっていました。

が、本当に、2日間、「やらねばならぬ」ことをやめて、自分のことを認めたら、

病院の先生も褒めてくださるくらい綺麗に治っていました。

2日間経った後、「やりたい気持ち」と「やってもいい時になった」っていう2つで、

嬉しさと感動とで泣けてきました。
自分で決めたら、当たり前のように現実になるっていうのがよくわかりました。

これからがもっともっと楽しみです! あんさん、ありがとうございました。

(M・Mさん)

 

最初はすごく緊張しました。

ですがあんさんの笑顔で癒されていく自分がいました。
人には相談できない事を全部伝えました
もう、最初から号泣してしまい。
こんなに泣くのは久々でした。
何か心に溜め込んでたものが一気に流れ出していき、

お話の大半は泣いてました(笑)
溜め込んでた記憶が全部紐解かれる感じがして

自分でもハッ!!!と気づかされることばかりでした。
そして自分は自分ですごく傷つけていたのだと気づけました。
自分が好きなことを話していると

自然と笑顔になっていきとても心地よかったです。
あんさんから教えていただいたアファメーション続けてみますね。

(M・Oさん)

 

4月から新入社員としてスタートしたのですが

好きな仕事ではない、ということで仕事やりがいもなく、

毎日つまらなくて苦しくて仕方なかったので

今回あんさんのスカイプセッションを受けることにしました!
初めてお会いしたあんさんはすごく笑顔が素敵で元気いっぱいで、

こっちまでつられて元気になってしまうような方でした 笑
あんさんと話せたことでスッキリとはしましたが、

そんな昨日まで嫌だった仕事なのに1日で変わるか?と半信半疑でした。
すると、

なんと久しぶりにお仕事が充実して1日すごせました!!
新しいことを教えてもらえたり、電話もどんどん出られるようになったり、

信頼されてるなって感じられるようになったんです!
今までは就業時間を気にして

あと何時間‥って苦しかったのに

ここ数日は

「あ、もうあと1時間で終わるんだ!気づかなかった」状態 笑
こんなにいきなり効果が出るとは!すごいビックリしました!!!
この調子でどんどん明るい楽しい思考を送り続けます!

今度は素敵な彼氏を引き寄せたいです!

(M・Iさん) 

 

オンラインセッションのご感想は 右矢印 こちら

 

 

 

 

これまでに

たくさんの方のメールセッション、

そしてスカイプセッションをさせていただくにつれ

感じていたことなのですが

 

みなさん、気づきがすごく早い!!

どんどん、フィールドが上がっているのが感じられます。

 

そして、私も思考パターンを読ませていただくのが

随分と早くなったなということ。

 

ですので、オンラインでも、

メールセッションと同等レベルの

思考のブロック外しができるようになりました。

 

さらにオンラインですと、

お互い顔を見ながらできますので

より親近感を感じながら、深く繋がって、安心のフィールドで

思考の洗い出し、思考の修正ができます。

 

疑問に思うことも、すぐ聞いていただけるので

モヤモヤ感なく、課題に取り組んでいただけます。

 

また、イメージングも、

私も一緒にあなたの未来のフィールドに入りますので

より強力な現実化の力を持つようになります。

 

一人で信じるより、二人で信じると、

より多い思考エネルギーになりますので

現実化の力が強くなりますね。

 

 

オンラインで

私は、お話をしながらどんどん深く入って、

あなたにシンクロしますので

 

まるで昔馴染みの友達と話しているような、

そして自分自身と話しているような、

そんな感覚を感じていただきながら、

 

あなたも深く自分の意識下に入っていたことに

後で気づかれると思います。

 

 

 

 

オンラインセッション

 

オンラインセッション 30分 or  60分 or  90分

 

【場所】あなたのご自宅など落ち着ける場所ならどこででも

 

【料金】

  

    ■あんのセラピーが初めての方のオンラインセッション

   <60分> 22,000円

   <90分> 27,500円

 

  お申し込みフォーム →  こちら

 

 

  ■あんのメールセッション・オンラインdeコンサル中の方

  オンラインセッション

   <30分> 11,000円    

 

  お申し込みフォーム →  こちら

 

 

  ■あんのいずれかのセラピーを終了された方の

  オンラインセッション 

(対象セラピー) 

     <30分> 11,000円

           <60分> 16,500円

     <90分> 22,000円

 

   お申し込みフォーム →  こちら

 

 

    お支払いは銀行振込・クレジットカード払い

    ※みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行

     ゆうちょ銀行・埼玉りそな銀行・りそな銀行

     の口座をお持ちでしたら、

     Paypalのオンライン振込が可能です。

 

最初のスカイプ日時は、お申し込みフォームで

おうかがいします。

 

オンラインセラピーカレンダーを参考に

第3希望までお書きください。

調整し連絡させていただきます。

 

 

オンラインセッションは

あなたのご自宅でゆったりしながら受けていただけます。

 

スカイプもZOOMもスマートホンでできますので

パソコンがない方もスマートホンで受講が可能で場所を選びません。

 

オンラインでは、

お互いに顔を見ながら会話できるので

文章では感じられないものを

感じて安心できます。

 

 

アップ当セッションのポリシー

オンラインセッション予定日時に不都合が生じた場合は

スケジュールの再打ち合わせをさせていただきますので

お分かりになった時点で速やかにご連絡ください。

 

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんので、

お客様都合によるキャンセルにおける返金につきましても

一切お受けできません。

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram