ALOHA音譜
 
 
 
自分1人でやると続かない…
落ち込みやすいから元気づけてほしい…
これでいいのか不安になるので確認してほしい…
ズバッと新しい自分に生まれ変わりたい…
 
そのような方にドキドキ
 
 
 
セラピストあん
究極のメニューを
ご用意させていただきました!
 
その名も、
 
キラキラシンデレラ♡コンサルキラキラ
 
 
 
 
私セラピストあんが
1ヶ月間、毎日
 
あなたの『今』を
コンサルティングをさせていただき
 
 
新しい思考の、
新しいあなたに、
 
生まれ変わっていただき
 
新しい現実に
出会っていただきます宝石赤
 
 
 
このコンサルにおいて
最も大きなポイントは
 
習慣化 です。
 
 
 
習慣化の力は、最強です。
 
 
思考の修正をすると、
現実が変わるのですが
 
思考の修正とは
 
以前の思考のクセを卒業して
新しい思考のクセを作るということ。
 
習慣化なしに
思考の修正はなしえません。
 
 
 
それには、
毎日の決まったルーティンを繰り返して
定着させることによって
 
意識しなくても
当たり前になっていきます。
 
 
 
私たちの脳に、
新しい習慣が定着するには
3週間ほど毎日
繰り返す必要がある
 
と、脳科学で言われていまして
 
 
実際、私自身も
新しい思考の定着には
そのくらいの期間がかかりました。
 
 
 
その毎日のルーティン化が
無理なく、
楽しく、
自然にできるように
 
3週間にプラス1週間、
私がお手伝いさせていただきますおねがい
 
 
 

 

  シンデレラ♡コンサルとは?

 

 

アップ特徴

 

4回のオンラインセラピーと

毎日のLINEセラピーを

融合させた、

1ヶ月間の心のコンサルです。

 

 

 

 

あなたとの

1回目のオンラインセラピー(90分)から

シンデレラコンサルが始まります。

 

そこでは、

あなたのコンサル全体の地図を作成する

イメージです。

 

あなたの、

どうなりたいか?のご希望や

 

修正したい思考の洗い出しから

習慣化したい思考パターンを確認し

 

あなたに毎日取り組んでいただく

ワークを一緒に決めます。

 

それは、

楽しく続けやすい、簡単なもので

効果があるものにします。

 

 

 

その次の日から28日間、

毎日LINEに、

あなたのルーティンワークや

思考の気づきなどを投稿していただき

(お好きな時間に、好きなだけ)

 

翌朝あんがコメントやポジティブメッセージを

お送りします。

(基本的に、一日一回)

 

LINEセラピーは

29日目の朝にあんがLINEをお送りして

終了

 

トータル30日目をもって、

シンデレラコンサルも終了となります。

 

 

 

LINEセラピーの期間中、どこかで

オンラインセラピー(60分)を3回

受けていただけます。

 

オンラインを受けたいなと思われた時に、

最低前日までにご連絡いただけたら

対応できるようにしています。

 

 

ここで、経過確認して

ワークをアレンジしたりすることもできます。

 

また、

ご質問や不安に思うことなどあれば

ご相談していただければと思います。

 

 

 

 
 

 

アップこんな人にオススメ!

 

✅ 幸せになりたい

自分1人でやると続かないので見守ってほしい
✅ 落ち込みやすいから元気づけてほしい
✅ これでいいのか不安になるので確認してほしい
✅ ズバッと新しい自分に生まれ変わりたい
✅ なかなか変えられない思考を本気で変えたい

✅ とにかく元気、パワーが欲しい!

✅ 潜在意識の話をしたい!自分原因説は面白い!

✅ とにかく話を聞いて欲しい

✅ 不安を感じるので今すぐ安心を感じたい

✅ 話すセッションも好きだ

気がついた時に、思いを書き出したい

✅ セッションなどを受けるのが初めてで不安

✅ 周りとの関係を変えたい

自分のことを好きになりたい

✅ ワークができているかチェックしてほしい

✅ 消そう消そうとしても、不安が消えない

✅ 100%自分原因説の勉強をしていて疑問が出てきた

✅ 誰かに大丈夫と言って欲しい

✅ 何が悩みかわからない 

     とにかく正体がわからない不安がある

✅ 家族や友達には話せないことを安心して話したい

✅ 潜在意識のことでよくわからないところがある

✅ 色々なメソッド・セミナーなどに行ったが

  あまり変わらない

✅ すぐ深刻になったり、

     私だけ・・とつい思ってしまうので引き上げて欲しい

✅ たまには自分のことも褒めて欲しいと思う

✅ 心も体も疲れ気味なのでリフレッシュしたい

 

 

 

 

アップ内容

 

4回のオンラインセラピー(ZoomかSkype)

 90分×1回、60分×3回

 

LINEでのセラピー29日間

 

あなた専用ルーティンワーク・強力イメージング

 

上記を

30日間の間に提供いたします。

 

 

 

 

 

 

  このメニューへのあんの思い

 

 

これまで、

11年間のCPMセラピスト生活で

たくさんの方のセラピーをさせていただき

 

たくさんの嬉しいご報告を

いただいてきました。

 

 

 

その中で、

すぐに変化される方というのは

 

何かをコツコツと毎日続ける

ということが

あまり苦にならない方が多い

 

ということがわかりました。

 

 

 

「すぐに」と「コツコツ」は

一見

相反するように感じますが

 

実は、たとえば

 

一生でもやるぞ!と決めたら

 

結果的には

一週間で現実に変化が出た

 

なんてことが、多いのですね。

 

 

 

なので、

 

ある期間覚悟を決めて

新しい思考が定着する行為を

続ける

 

ということを

すればいいのですが

 

それが、ある人にとっては

とても難しいことも

 

元来3日坊主で

長く続けることが難しい性格の私には

よくわかりますショボーン

 

 

 

私のような人間が

何かを習慣化するには

 

どうしても、

テクニック的なことや

続けやすい環境

が必要になってきます。

 

 

 

それらを

いろんな情報を得ながら

試行錯誤して

自分なりにアレンジしたり

 

自分の幸せのために邁進してきて

 

たくさんの

『大好き』な人やものに

囲まれて暮らせるようになりました。

 

 

 

ですので、

今は、それを、

 

とても大切で、唯一無二の

あなたの幸せのために

ご提供させていただく機会だと

 

私は思っています。

 

 

 

 

私は、

いわゆる教科書だったり、

ルールブックだったり

 

そういうものにある有益な情報を

 

自在に自分に都合がいいように

形を変えて

自分が楽しむために使う

 

ということを

最も得意としていまして

 

 

それは、

自負でもあるのですが

 

クライアントさんそれぞれに合わせた

オーダーメイドのセラピーを

ご提供する機会に

 

とても役に立ってきました。

 

 

 

今度はそれを、

 

新しい思考が定着すると言われる3週間

にプラス1週間

 

しっかりと、2人3脚で

あなたのとっても嬉しい現実に向けて

 

並走しながら

ご提供させていただきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

アップシンデレラコンサルを受けていただくと

 

星 生まれ変わった自分を体験できます

星 習慣が変わります

星 生き方も変わります

星 人生も変わります

星 良いことを習慣化するのが上手くなります

星 毎日元気になります

星 あなたに起こる現実が変わります

星 同じ現実でも感じ方が変わります

星 自分好みの言動になります

星 自分を愛することができるようになります

星 愛されることがグッと増えます

星 今まで以上にパワーアップもします

星 心の芯からほっとする感覚を味わえま

星 前向きな未来を信じられるようになります

星 今までの悩みが小さなものに思えます

星 怖いものが少なくなります

星 自分の素敵なところに気がつけるようになります

星 自分にも周りにも優しくなります

星 自分に信頼感が湧き、どしっとして

    落ち着いた考えができるようになります

星 楽しいことが増えていきます

星 好きなこともや好きな人も増えていきます

星 褒められることがたくさん増えます

星 うまくいくことがたくさん増えます

 

 

 

 

 

アップモニター様からのご感想

 

 

あんさんと繋がってる安心感を持って

いつでもあの元気な声をZoomで聞けると
心強く過ごせた貴重な1ヶ月でした。

 

まだ終わったばかりなので

よくわかっていないこともあるんですけど

 

実はこの1ヶ月の間に

ある方に告白をされました!!!

 

もうそんなの10数年年振りくらいですかね^^;

残念ながら今回はお断りしましたが

誰かが私に異性として好意を持ってくれている

ということは

とてつもなく自信を与えてくれました。

 

 

何より、なぜか先月は

他県の同期や昔のクラスメートの男子とかと
繋がりができて

飲みに誘われることがグッと増えました。

 

彼らが

「実はこんなにいい男だったのか!!」

とびっくりすることも頻発で

とても甘やかしてくれるというか
行き先を私の意向を尊重してくれたり
食事を取り分けてくれたりとか

過去彼氏たちに
散々苦労してきた私にとって

今までにない極上の扱いを体験して
戸惑っています(°_°)
 

あとなぜか、

写真にうつる自分が

前よりめっちゃ可愛くなってます♡

 

つい数ヶ月前まで

リモートワークで家に篭りっきり
その後も職場と家の往復だったことから考えたら

ものすごい生活の変化です。

このまま理想の彼氏をゲットできる予感大です!!

ありがとうございました。

 

(M・Mさん)

 

 

 


ワンオペ育児に疲れ果て、
シングルマザーになった方が
なんぼか楽だろうかと思うことさえありました。

仕事が忙しいからと
協力をしてくれない主人には、
すぐそこにいるのに、
最も遠い人 のような気持ちを感じ

鬱かもしれないと
精神科に行ってみたこともありました。


CPMをずっと勉強してきて
「私が主人を落としている」
ということはわかっていたのですが

では、どうしたら落とさずにすむようになるのか?
ということがなかなか掴めず


そこにあんさんが、
無理なく主人も、私自身もアゲられるような
ワークを組んでくださり

毎日LINEで声をかけてくださったので
割と自然に続けることができました。

不安が出てきたら、すぐZoomに申し込んで
あんさんがお話ししてくれるので
すごく落ち着きました。


おかげさまで、
主人が息子のオムツを
初めて取り替えてくれました!!

お風呂に入れてくれることさえもあって、

普通のご家庭には
当たり前のことなのかもしれないですが

この魔法のような変化に心底驚いています。


主人の私たちへの愛を感じることができ

彼ともう一度、人生を
一緒に歩んでいきたいと思えたこと
心から感謝します。


様々な状況で
自分も周りも、世界を変えたいという方に
このコンサルを心からお勧めします。


(S・Yさん)
 

 

 

 

 

 

 

サンダル1ヶ月間のシンデレラコンサルサンダル 詳細


 

開始日から30日間の心のコンサルティング

 

 ・4回のオンラインセラピー(ZoomかSkype)

   90分×1回、60分×3回

 ・LINEでのセラピー29日間

 ・あなた専用ルーティンワーク・強力イメージング

 

 

 

【場所】電車の中でもあなたのご自宅や職場など

    どこででも受けていただけます

 

【金額】定価202,000円のところ

    151,500円

    お支払いは銀行振込・クレジットカード払い

    

 

お申し込みはこちらからどうぞ

↓ 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

このコンサルは

あなたのご自宅で、あなたの職場で休み時間になど

どこででも

ゆったりしながら受けていただけます。

 

 

 

 

  当コンサルのポリシー

 

 

お申し込み後の

お客様のご都合によるキャンセルは

お受けできませんので、

 

代金お振込後の、お客様都合による

キャンセルにおける返金につきましても

一切お受けできません。

 

 

ご体調不良やお仕事、ご家族のご事情などで

やむを得ない事情が発生した場合には

延長の対応をさせていただきますので

(最長2ヶ月まで)

 

お分かりになった時点で

すみやかにお知らせいただければと思います。

 

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram