ALOHAハイビスカス

 

ご挨拶を動画にしましたので、

しゃべってるところも見てやってください(テレっ…)

 


はじめましてハート・ピンクマ


100%自分原因説セラピストのあんと申します。

心のセラピストとして10年間で6千人を超える方のセラピーをさせていただいてきました。

「わかりやすい!」「目からウロコ!」

「パワフルでこっちまで元気になる♫」

「どうしてそんなに私の心がわかるの!?」

「わかってくれて心からホッとした」
そんなお声を、セッション後によくいただきます。


そんな私は国際結婚しハワイに在住して5年目でして
明るいエネルギーに満ちた楽園ハワイより全世界に向けて、
ますますパワーアップして、皆様のフィールドを変えるお手伝いをさせていただけるので
とっても楽しいです。


私が100%自分原因説に出会ったのは、

自分がうまくいけばいくほど、

なぜか怒られることも増える

一緒に喜んでほしい彼氏が、なぜか喜んでくれない


そんな現実に、
なんでじゃ!どーしてじゃあ!と悩んで、

願望達成 や、恋愛成就 自己実現 というキーワードで
いろんな本やブログを徹底的に読みまくっていた時

「潜在意識」という言葉にたどり着いたのが

始めです。


そしてある日、ふと、目に留まったのが、
今の師である秋山まりあさんの、
一瞬で願望がかなって幸せになる方法
というブログでした。


マリアさんが提唱する、100%自分原因説の

世界にもし自分一人だけしかいないとしたら?
すべての現実は、自分の思考が創り出している


この、ものすごくシンプルな法則に出会い、
まっすぐに自分の人生のいろんな場面に当てはめると、


驚くほど、シンプルに、
先ほどの問いの答えが出ることに気が付いた時の、
私の衝撃は、言葉にできないほどです。


そこから、私の現実は大きく変わり、
今は、愛する旦那さんをはじめ

たくさんの大好きな人の笑顔にかこまれて、

大好きな土地ハワイで暮らしています。


もちろん私は笑顔で、日々楽しく過ごしています。


私の世界があるように、あなたの世界もあり、
あなたにとっての心地よさや快適さの答えは、
あなただけのオンリーワンの答えです。

 

この100%自分原因説の方程式を使うと、

そのオンリーワンの答えが最も簡単に導き出せます。

そして、皆様それぞれのオンリーワンの答えを、

聞いていくお手伝いをすればするほど
ますます私の世界が充実し輝く ということにも気づき、


2012年より100%自分原因説セラピストとして
たくさんの方の思考に向き合わさせていただいています。


愛について、真剣に考えだすと、

どんどんその愛は自分へ向いていき、

次第にあなたの周りへ溢れ出します。

 

波紋のように

その愛がまた世界からあなたへ向けて返ってきますので

 

その時あなたは世界から愛され、

さまざま望んだことが叶うようになっていきます。


恋愛はもちろん、人間関係、

お金、仕事、容姿、健康、そして子育ても。

 

あなたが自分のオンリーワンの答えに耳を澄ましていくことで
人生のさまざまな局面での問題も自分で答えを出し
解決することができます。


このブログでは、
あなたにとっての愛とは何か?
について

私の大好きで快適なフィールドである、
ハワイや踊り、時々アニメの話も交えながら

一緒に、人生のいろんな側面から

見つめていかせていただければ
と思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

こちらは100%自分原因説のテキスト本になります。

思考が現実化するということについて

わかりやすく書かれていますので、

もしご興味があれば読んでみていただければと思います。

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・仕事・夢を叶えた系の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

王冠2書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
ラブ集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らないようになりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間プロのフォローの元で安心しながら
           問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月間お抱えセラピストをGETして
  完全に新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
      願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます