ALOHAアップアップアップ

 

 

夢を叶えたクライアントさんより、セッション中に、

「あの、ホメホメボックスが一番効果がありました〜ドキドキ

とおっしゃっていただきましたキラキラ

 

すごく嬉しいドキドキ

 

自分も、人も、誉めてソンはないので爆  笑

このBoxで、どんどん誉めちゃってくださいドキドキ

 

それは、私が、

 

どんどんみんなが上がることしたいな!!爆  笑

と、とある日思いついた

 

その名も、

 

ホメホメボックスドキドキ

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

   

 

 

100%自分原因説のお茶会や

夢を育てる大学校の

ワークショップでは、

 

最初にみなさんにお互いを

褒めあっていただくのですが

 

それでもらったホメホメが

本当に嬉しかった というお声を

たくさんいただきました♬

 

 

 

そこで、

 

それが毎日になったら

本当に現実がすごいことになるな と

思いついて、

 

あなたが、自分や誰かへの

ホメホメを投稿できるボックスを

開設させていただきましたードキドキ

 

 

ホメホメを投稿してくださったあなたには

そのホメホメをすぐにお返ししますチュー

 

必ず、パソコンからのメールを

受信できるメールアドレスを

記入してくださいね。

 

フォーム送信時に出てくる

自分にコピーを送る

にもチェックしていただくといいですね。

 

 

 

人や自分を褒めることを意識して過ごして

習慣化し、

たくさん周りからの

ホメホメを受け取りましょうドキドキ

 

自分を褒めても、

人を褒めても、

自分がホメホメを受け取ることになります。

 

まず、このホメホメボックスで

体験してみていただくと

感覚がわかると思いますウインク音譜

 

 

 

人のことを褒めると

自分が下がった気がして褒められなかったり

 

人のことは褒めるのとっても大好きなのに

自分のことは褒めるの苦手

という人もいたり

 

それもちょっともったいないので

 

ここで、そのスパイラルを

ひっくり返してしまいましょうアップ

 

 

 

周りの人=自分

ということを

もう一度思い出していただいて

 

自分のちょっと先の未来の姿を人に見たり

自分が持っているものを人に見たり

 

人に見るのは

あなたのブラック思考だけではありませんから

 

自分の素晴らしいところも

人に投影している感じて

人をどんどん褒めていきましょう!



もちろん、最強の

自分ホメホメ大歓迎爆  笑音譜

 

 

 

しんどいときは

誰かを褒めなきゃいけないと

無理はしないでおねがい

 

 

秋山まりあさんの

青い本に載ってある

おにぎりワークしてみてくださいウインクグッド!

 

『もっと100%自分原因説で物事を考えてみたら?』

の、133ページです。

 

 

人へのホメホメの言葉たちを

イメージの中で

にぎにぎとおにぎりみたいに握って

ピンクなど好きな色の塊にして

 

それを、

あなたの胸に入れてみましょうドキドキ

 

 

そうしたら、あなたは

人のことも自分のことも

褒めやすくなると思います音譜

 

 

 

ご質問などお返事できませんが

全てワクワクしながら見させていただきますので

安心してくださいチュー

 

 

それでは、あなたの

ホメホメたちを

お待ちしておりまーすドキドキ

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

   

 


キラキラ輝くみんなのホメホメを見たくなったら

こちら

あなたを輝かせる!ホメホメ言葉の宝石たち

愛する人を上げて、あなたがアゲアゲになろう

目にする素晴らしい人は、すべてあなた自身のこと♡

あなたが存在することこそが、褒めるに値します♡

誰かを褒めることは、あなた自身を認めること♡

自分の過去を認めるには、何でも認めてみること!

あなたが送り出した素敵な思考は、あなたがちゃんと受け取ります♡

褒められたら、”ありがとう”で100万倍パワー♡

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます