今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAチョキ

 

 

 

 

 


昨日スタートしました、

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

びっくりするくらいたくさんの方から

素晴らしいホメホメを投稿いただけて

 

読んでいるだけで

朝からすっごくエネルギーが湧いてきて

気持ちよくなりました♬

 

 

本当に、本当に、

ありがとうございます爆  笑音譜音譜

 

 

 

とんでもなく素晴らしいので

ぜひ、みなさんに、お互いに

見ていただきたいと思って、

 

昨日お送りくださった方の

ホメホメをシェアさせていただきますねおねがいドキドキ

 

 

褒めるのは苦手な人は、

読んでいて心地よいホメホメを

参考にしていただいたり

 

ホメホメが大得意なあなたも、

新しいパターンのホメホメのヒントに

なるかと思いますゲラゲラ

 

そして、あなたご自身のホメホメも

こうやってまた改めて読むことで

さらにパワーアップしていただけると思いますグッド!

 

 

 

ホメホメした感想も書いてくださっていますので

褒めることのメリットも

感じていただけると思います。

 

 

何より、読んでるだけで

とってもエネルギー湧いてきますから

ぜひ!どうぞ!!

 

 

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 

 

れいこさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも早起きしてえらい!
毎日運動していてすごい!
すぐに行動している!すごい!
素敵な人、たくさん引き寄せてる!やったね!
あんさん、みつけた!素晴らしい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
褒めることたくさんあって嬉しい♡
楽しい!

 

 

 

まほさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
朝ちゃんと起きられて偉いね
お風呂も歯磨きもしっかりできていい感じ♪
昨日やり直しワークと心のトリップワーク最後までやって偉かった
今ホメホメしようって思って、ちゃんと行動に移せて素敵だよ

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
まだ少しぎこちないけどこれから自分を褒めることも、褒められることも当たり前に受け入れられたら嬉しいです

 

 

 

ななさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
毎日会社行って、笑顔で働いてえらいね

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
毎日の当たり前をホメホメしてみたら、楽しくなってきました♪
 

 

 

まい☆さん

■今日は誰を褒めますか?
友達のAさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
Aさんは褒め上手!いつも周りの人のいい所や

可愛いところをみつけて伝えています!

コミュニケーション上手なお姉さま♡

私も見習いますっ!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
その時によって羨ましかったり、

ひねくれちゃってますが

Aさんのようにコミュニケーション上手で

キャピキャピしたいっですし、

素直にキラキラしたいですっ(o^^o)

 

 

 

たまこさん

■今日は誰を褒めますか♡
私♡

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
昨日、大好きな彼にフラれてしまったけど、

自分の悲しい気持ちから逃げずに、

私を認めてあげれて偉い!
たくさんの優しい友人からの優しいメールに、

心から感謝出来る私は素直で素敵だよ!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私は大丈夫!って思います^ ^
気持ちがふわふわします!

 

 

 

ひとみさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつもオシャレな髪型でステキ~♡
どうしてそんなにキラキラしてるの♡!

まるでお星様みたい!
お仕事もテキパキこなしていてかっこいい!

自分の大切なものがなにかって

ちゃんとわかっている女性ってかんじで、

しなやかな美しさを備えてるね(*´��`*)♡
小説や映画、旅行とかの趣味を全力で楽しめている

あなたって最高!!
笑った顔が赤ちゃんみたいで、癒される~

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ゆっくりゆっくり出すようなかんじでした!

ステキ、可愛い、キレイ、だけじゃ

気持ちが乗らないようにかんじたので、

どういう風なところが♡と自分に聞きながら、

いまのわたしが言われて嬉しい言葉を

盛り込んで見たら

丁寧に言葉をかけてもらった!という気分になりました♡
満足感がじわじわ広がってくるかんじです!

 

 

 

ひーちゃん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
朝起きて仕事行ってえら~い♡
車運転できてすごい♡
何着てもおしゃれでかわいい♡
今日も最高にかわいい笑顔♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心がホカホカする感じ♡
嬉しい♡
いつもありがとう~って感じ♡

 

 

 

Chibinaoさん

■今日は誰を褒めますか?
私♪

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
夏休み中、子ども達と自分のお弁当4人分朝から作って、子ども達を幼稚園と学童に送って行って自分も仕事に行く♡♡
毎日頑張ってる自分はスゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

忙しくてもちゃんと帰ってきてからご飯の準備して一緒に夕飯食べる時間がホッとします♡

フォローしてくれてる両親や彼、子ども達を見てくれている先生方にも感謝です♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分をホメホメすると、周りの人に対する感謝の気持ちが出てきました♡
みんなありがとうございます♡
こんなウキウキする場を作ってくださったあんさんにも感謝です♡

 

 

 

ちゃこたんさん

■今日は誰を褒めますか?
友達のYちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
Yちゃん♡♡
仕事のチームに入れてくれてありがとう♡
その証として、ブレスレットをプレゼントしてくれたのがとっても嬉しかったよ♡♡
初めて私にプレゼントしてくれた物だからずっと大切にするね♡
チームの一員として皆さんに喜んでいただけるようこれから更に精進します♡♡
Yちゃんの笑顔は無邪気でまた見たいと思うような素敵な笑顔だね^_^
みなさんが幸せになるような気がするよ♡♡
では、絆を大切に夢を叶えるために一緒に頑張ろうね♪( ´▽`)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
その時の嬉しくて幸せなウキウキした気持ちを、また感じることができました^_^
幸せフィールドに上がりますね♡♡

 

 

 

 C.Hさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日は朝からCPMの課題頑張ったよー!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
気持ちが明るくなりました!

 

 

 

あちゃん

■今日は誰を褒めますか?
かちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
かちゃんは、芯が強くて、辛くてもちゃんと考えて実行できるところがすごい。粘り強くて、一生懸命。落ち込んでも、すぐに前向きになるところもすごい。だけど他人には甘くて、優しい。合わせてくれるし、共感してくれる。人のことを思いやって、優しい言葉をかけてくれる。
自分を飾らないところも好き。頑固な時もあるけど、いつもありのまま。

 

 

 

めぐるさん

■今日は誰を褒めますか?
元カレ

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
出会ってくれめありがとう!
あなたが私の世界に存在してくれていることが本当に嬉しいです♡

自分の夢に向かって真っ直ぐ進んでいけるところや、普段も頑張っているところ。
にこにこ笑ってお客さんと接してるところが
素敵だなーって思うし、あなたの笑顔を見ると心が温かくなれます♡
皆に愛されていて、人を魅了する、人を惹き付ける不思議な力を持ってるあなたのことが今も大好きです!

こんなに人を好きになったことなんてないから…。
こんなに温かくて幸せな気持ちをくれてありがとう♡

あなたに出会えて本当に良かった!
存在してくれてありがとう♡
大好き♡♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
気持ちがあったかくなりますね♡

こんなに好きだと想える人が私の世界にいてくれることにも感謝です。

心があったかいな、嬉しいな。彼が大好きだなー!って朝から幸せるんるん!です笑

あんさん!素敵な企画をありがとうございます♡

 

 

 

じゅんこさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
朝早く起きれて偉いね~。
美味しい朝ごはんも用意できて夫もニコニコ。
ずっと辛くて苦しかった想いを伝えれてすごい!
いつもいつも本当にお仕事や家事頑張っているね。
ありがとう、わたし。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
顔がニコニコっとしました。
温かい気持ちになりました。

 

 

 

りんごさん
■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
優しくて思いやりがあってステキ♡
色白でかわいいね♡
控えめでステキだよー♡
いつもニコニコ笑顔がステキ♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
気持ちが柔らかく、暖かくなりました!
なんか、うれしいです

 

 

 

くっきーさん

■今日は誰を褒めますか?
バイト先のTさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつもパワフルで笑顔で可愛い(^O^)♡話してて楽しい♡♡元気もらえる♡♡とっても優しい♡♡聞き上手♡♡♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホッとする♡♡嬉しい♡♡

 

 

 

ちーさん

■今日は誰を褒めますか?
H美さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも明るくとっても素敵な笑顔!
みんなに幸せと元気をあたえてくれる
女神のようです。
女性としても人としても、キラキラとても素敵です。
いつも沢山の人に囲まれて、愛されて
愛が広がって愛につつまれて素敵すぎ!
いつもいつもありがとうございます(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
とってもこころがあたたかくなりました!
こころが愛でいっぱいになった気がします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいホメホメを

ありがとうございました!!

 

次の記事に続きますドキドキ

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー