今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAチョキ

 

 

 

 

 

どんどんいただいておりますドキドキ

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

毎日のように

ホメホメ書いていただいているうちに

今まで気づかなかったことに

どんどん気づいてきていると思います爆  笑

 

 

今まで感じることのなかった

感覚を感じられているかもしれませんね。

 

 

そう!

褒めるって、認める と

同じことなのですねゲラゲラ音譜音譜

 

 

認めると、とても自由な世界が

広がっていることにも

気がつかれているかもしれません。

 

mzさんが書いてくださっていますが

 

『口に出して褒めることはあったけど、

文字を入力して褒めることはあまりなかったので、

なんだか不思議な気持ちです。』

 

文字で視覚化してみると、また

はっきりと感じることができますので

ホメホメの効果も倍増しますおねがい

 

 

では、今日もホメホメ楽しんで〜音譜音譜

 

 

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 

 

ひかりさん

■今日は誰を褒めますか?
わたしっ

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつもニコニコ笑顔のかわいいひかりちゃん♡
明るくてポジティブで,いつも感心しています(^ー^)♡
優しいから、人一倍気を遣っているよね。

あなたの優しさに救われてるひとが沢山いますよ♡
ちゃんと自分を持っていて、

自分らしく生きてる姿がとってもステキだなっ♡
最近、ますますキレイになって♡

こんなステキな魅力たっぷりなひかりちゃん♡

皆ほっておかないね♡笑。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
うれしかった♡
自分に言われてうれしいとはびっくり♡

 

 

 

Mzさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
・夢を現実にするために行動できていることがすごい!!
・自分の過去の蓋をしていた記憶とちゃんと向き合って、

これからどうしていきたいのか選択できていてすごい!!
・目が素敵!顔が輝いている!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
口に出して褒めることはあったけど、

文字を入力して褒めることはあまりなかったので、

なんだか不思議な気持ちです。

 

 

 

Akiさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
家事を率先して、しかも嫌がらずにできてる私!
自分に向き合う事を忘れない私
毎日出社して笑顔でお仕事してる私
何よりもステキな私に変身できた私
周りに心から感謝できる私

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分の足りないところ、出来てないところに

意識が行きがちだったけど、

書いてみたら、わたしって思ってたよりスンゴイじゃん!(´♡ω♡`)笑
もっともっと私の事をちゃんと認めてあげよう!

と思いました

 

 

 

チャミさん
■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
お仕事よく頑張ったね!ありがとう。
遅い時間になったけど、

やらなきゃいけない事も

済ませる事が出来て偉い!お疲れ様。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
何だか、ホッとして心が落ち着く感じがしました。
ありがとうございます。

 

 

 

ちあきさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし♡

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日も本当によく頑張ったね~
今週はずっと忙しかったけど

よくやりきりました!
忙しくても、周りへの感謝と気配りも

忘れないところが素敵!
みんなと仲良し~色んな人を引き寄せてるね♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
満たされて嬉しい気持ちになる!♡

 

 

 

Interpreterさん

■今日は誰を褒めますか?


■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
シングルマザーを言い訳にせず、

自分のやりたいことに挑戦する私は偉い!

美しくて素敵なママ!

みんなのお母さん的存在、包容力抜群!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ニヤニヤしちゃうし、自分に自信が持てる!

 

 

 

さきさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
最近思ったことをすぐに行動にうつせていて偉いね!
やりたいことを後回しにしない姿勢が素敵~!!

朝も早く起きられるようになったし、
お料理も楽しみながらできるようになったね!
仕事もプライベートも夢中で楽しんでいて

かっこいいよ!
自信をもって、いつも好きなことをして、

キラキラ輝いてるあなたが大好き!
自分も周りの人も大切にできる愛ある姿にも

尊敬しています。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心がほわっと、あたたかくなるような、

そんなやさしい気持ちになれました!
ホメホメの効果ってすごい!
こんな言葉を自分にいつもかけてあげられるように

習慣づけたいです!
自分にも人にもすべてにやさしく、

ハッピーな毎日を過ごします!

 

 

 

あずきさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
  ちゃーんと家事できてるよ!
素直になるのが恥ずかしいかもしれないけど、

ちゃんと伝わってるよ。
えらい!
本当に、わたしは頑張ってるね。
ありがとね!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
慣れてないなって思いました(笑)
でも、気持ちいいです!!

 

 

 

まりんさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日も1日お疲れさまでした!
遅くまで本当によく頑張りました!!
本当によく頑張ったね(*´ー`*)
たくさん歩いたね!たくさんお話ししたね!
ぐっすり休もうね♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ほーーーーっ。

 

 

 

なみさん

■今日は誰を褒めますか?
友達のMちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
友達思いで素敵!
前向き、サッパリとしていていい!
明るく、思いやりがあって魅力的!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分もそうありたいと思った。

 

 

 

真妃さん

■今日は誰を褒めますか?
会社のHさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも優しくて、いつも笑顔で、

いろんな事を理解してくれてありがとう。

大好きです。

旦那様も優しくて、素敵な仲良し夫婦ですね。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
少し体温が上がったかもって思うくらい

ホカホカしてきました。

 

 

みーさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
笑って楽しく仕事ができた!
私って本当に人に恵まれてるなぁ。
うれしい、たのしい、悲しい、ムカムカ…

どの気持ちも感じる事ができる、

そんな素直な私はステキだ。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心がポカポカしてきました。

 

 

 

ぴよこさん

■今日は誰を褒めますか?
会社の森さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも細かいところも気づいて、

フォローもしてくれてありがとうございます!

じぶんの仕事をしながら、

周りがあんなに見えているなんてすごいなぁ!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
温かな気持ち

 

 

 

まるさん

■今日は誰を褒めますか?
Oさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いきなり押しかけて1時間も話したのに、

ずっと笑顔で聞いてくれて、

しかもラインでもメールでも、

またいつでも言ってくれれば聞くって言ってくれて

本当に嬉しかったです。
ありがとう!
私の周りには優しくて

素敵な笑顔のかわいい人がいっぱい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
すごく嬉しい気持ちが倍になりました☆

 

 

 

Happyririさん

■今日は誰を褒めますか?
友達のAちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも笑顔が素敵!可愛い!
とても勉強家で素晴らしい!
おしゃれが上手で素敵!
行動力があって素晴らしい!
思いやりがあって、優しくて、一緒にいると癒されます!
優しさが全身からにじみ出てます!素敵!
細やかな心遣いができて素敵!
なんでも知ってて素晴らしい!
説明がとっても上手!
写真を撮るのが上手!
お料理が上手で、美味しい!
自己対話が上手!
運転が上手!素晴らしい!
ぜーんぶ素敵!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
友達の笑顔が浮かんできました。
全部が素敵に思えました。

 

 

 

まいさん

■今日は誰を褒めますか?
自分♡

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
毎日仕事に行ってがんばってる!

暑くても寝不足でも遅刻せずしっかり働いて。

上司や先輩、後輩との周りの人とも

笑顔でうまくやっていてすごいよ!!

夏季休暇の前までにしっかり仕事も終わらせて、

明日からのお休み自分の好きなように過ごして

お休み満喫してね♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
仕事もしっかりしているし、えらいな自分。

誰からも言われなくても、

自分が気づいているだけで、うれしくなる。

自分を褒める事があまりないけど、

たくさん自分のこと褒めたくなりました。

大切な自分のために♡

 

 

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいホメホメを

ありがとうございました!!

 

 

みなさん、自分を始め素敵な人たちに

囲まれているのねアップアップ

 

本当に素敵ですキラキラキラキラ

 

 

 

まいさんの

『誰からも言われなくても、

自分が気づいているだけで、うれしくなる。』

 

これってとってもとっても素敵なことに

気づかれていると思います!!

 

自分を認める って

決して難しいことではなくて

こういうことなんですよねお願い

 

いろんなことを

難しいままにしておかないで

どんどん身近で簡単なものにしてしまうと

今すぐ楽しめますね爆笑

 

 

今すぐ楽しんで音譜音譜

 

 

 

 

次の記事に続きますドキドキ

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

Let's!! HomeHomeウシシグッド!

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー