ALOHA音譜

 

 

セラピストあんの不動の人気メニューキラキラ

『オンラインdeコンサル』(旧スカイプdeコンサル)

 

 

こちらは

3ヶ月間セラピストあんがあなたを

コンサルティングさせていただくコースになります。

 

お話やワークをしながら、現実を変えていく

あなた仕様に完全オーダーメイドの

マンツーマンセッションです。

 

 

セッション・ワークショップなどの経験豊富なあんが、

あなたのお抱えセラピストとなり、

 

気の上昇→ブロック外し→未来の記憶創り→

フィールドの維持→あなたの心からの笑顔

まで、二人三脚でサポートさせていただきます。

 

コース途中から、現実がどんどん変わっていくのが体験できます。

疑問もここで一気に解消!

心からの安心と笑顔がかなうコースです。

 

メールセッションとは違い、

スカイプ・ZOOMなどの

オンライン会話ツールを使用するところがポイントです。

 

自分ひとりで思考を書き出すのが、苦手、怖い

という方にもお勧めのコースです。

 

楽しく会話しながら、

あなたの意識が、楽しくて幸せな未来のフォールドに乗るための、

その途中にあるブロックを

あんの言葉の誘導で外していきます。

 

最初に

恋愛・お金・仕事・人間関係etc

あなたが問題と感じていることに対して

 
もやっとしたり、漠然として見えていなかった

本来あなたが到達したい、ゴール(望んでいる未来)の

フィールドまで一気にあがります。

そこから下がらないように、

様々なワークやシートを使って

強力にバックアップしていきます。

次回スカイプまでの間、

課題として、

いろんなワークやシートに取り組んでいただきます。

お話ししている最中から、

思考のベクトルが楽しい未来へ向き、

エネルギーフィールドが上昇し、気が上がります。

 

あなたの幸せな未来を私と一緒に見に行き、

現実にしていきましょう。


高いエネルギーフィールドでイメージしたものは

強い現実化の力を持っています。

 

あんが

あなたが潜在意識レベルのご自分と対話できるように

自分で思考の修正をして、

いつも望む未来のフィールドに入れるように

ナビゲートさせていただきますので

 

 

 

 

オンラインdeコンサル とは?

 

 

アップ特徴

 

1回限りのセッションではなく、

3ヶ月という期間フォローさせていただきます。

 

あなたにあったイメージング、

あなたにあったワーク、あなたにあった課題を

あんが提案させていただき、一緒に取り組んでいく

完全オーダーメイドのコンサルメニューです。

 

オンラインセッションとオンラインセッションの間に

1ヶ月間ほどしっかりと時間を取りますので

その間にあなたのペースで課題に取り組むことができ

思考の修正を落ち着いて進めることができます。

 

期間がありますので、日々の思考を書き出したり

聞き忘れたことを確認したり

気になることを再確認したり

湧いてきた自分の思考を確認することができます。

 

 

じっくり一対一のマンツーマンですので、不安がなく

あなたのフィールドであなたの思考エネルギーを

さらに活性化することができます。

 

 

オンラインですので、

ご自宅の安心できる環境で受講いただけます。

 

スカイプもZOOMもスマートホンでできますので

パソコンがない方もスマートホンで受講が可能で場所を選びません。

 

オンラインでは、

お互いに顔を見ながら会話できるので

文章では感じられないものを

感じて安心できます。

 

このメニューは、じっくりと時間をかけて

安心しながら思考の修正ができるコンサルとなっています。

 

 

 

 

アップこんな人にオススメ!

 

✅ 自己肯定感を高めたい、自信をつけたい

✅ これ!っていう変化を今度こそ感じたい

✅ 焦らず自分のペースでやっている間に

     現実が変わっていると嬉しい

✅ 恋愛成就・お金・成功etc...どうしても叶えたいことがある

✅ 仕事や人間関係などで困っていて、解決したい

✅ 一度自分の思考パターンを洗いざらい見て欲しい

✅ 自分で思考を書き出したりしているが、

     これでいいのか不安なので確認して欲しい

✅ 自分にぴったりのメニューを組んで欲しい

✅ 自分に合うワークやアファメーションが

     どれかよくわからない

✅ やることを言ってくれると安心する

✅ 自分ひとりで思考を書き出すのが、苦手、怖いが、

   メールセッションと同じくらい深く思考をみて欲しい

✅ マンツーマンでプロがついていてくれると安心する

✅ 気づいたり感じたりしたものを

     自分の中で定着させるのに少し時間が欲しい

✅ 一人でやっても、

     イメージングなど効果があるのかよくわからない

✅ 夢はあるが叶うのか心から信じきれない

✅ 家族や友達には話せないことを安心して話したい

✅ 頑張れば頑張るほど、大変なことが増える気がする

✅ 自分や家族のことで心配なことがある

✅ 潜在意識のことでよくわからないところがある

✅ 色々なメソッド・セミナーなどに行ったがあまり変わらない

✅ すぐ深刻になったり、

     私だけ・・とつい思ってしまうので引き上げて欲しい

✅ 真面目にやっているのに報われない と思う

✅ 自分は完璧にできているのか不安がつきまとう

✅ とにかく元気、パワーが欲しい!

✅ たまには自分のことも褒めて欲しいと思う

✅ やらなければいけないことがたくさんで心も体も疲れ気味

✅ 全ては自分の思考で作り出している 

     ということが信じられない

✅ 自分はできる という実感を味わいたい

✅ 見守ってくれていると、安心してなんでもできる気がする

✅ とにかく応援して欲しい!

✅ 相手の顔を見ながら話すと安心する

 

 

 

アップ内容

 

1ヶ月目  最初のご質問シート記入

     オンラインセッション(90分)

      ↓

     課題

      ↓

2ヶ月目 オンラインセッション(90分)

      ↓

     課題

      ↓

3ヶ月目 オンラインセッション(90分)

      ↓

      最後の課題

 


 

アップオンラインdeコンサルを受けていただくと

 

ひらめき電球 コンサル中から思考と現実の変化をどんどん感じられます

ひらめき電球 自分の思考を見るのが簡単になります

ひらめき電球 自分で自分の思考パターンを

  確認&修正することができるようになります

ひらめき電球 全ては自分の思考で作り出していたということが感じられ、

  これからの現実を創造するエネルギーになります

ひらめき電球 イメージングのコツがわかって容易になります

ひらめき電球 自分の本当に望んでいたものがわかり、

  願望を叶えることができるようになります

ひらめき電球 ありのままの自分とはどういう人かわかり

  人から愛されるようになります

ひらめき電球 不安・心配なことをしっかり解消し、

  安心感に包まれ、自分の感情に向き合いやすくなります

ひらめき電球 自分に信頼感が湧き、

    落ち着いた考えができるようになります

ひらめき電球 フィールドアップした視点から、

  明確に自分の幸せな幸せを描くことができるようになります。

ひらめき電球 自分の夢への最短コースを進むことができます

ひらめき電球 思考エネルギーが上がり、質も変わるので、

  自己肯定感が上がり、周りに認められるようになります。

ひらめき電球 自分には、とてつもない力があるということを感じられ、

  深い自信を感じられます。

 

 

 

アップ受講された方からのご感想

 


3か月終えたとき、胸がだいぶ軽くなり、不安になることも減りました。
恋愛も過去のつらい経験が足を引っ張っていたのですが、

ちゃんと向き合ってよしもう大丈夫って思えたときに今の彼氏に出会いました。
コンサルが終わってたった2週間後です。
大好きな彼氏のタイプに書いたことまるごと全て当てはまっています。
お仕事は転職して、条件も理想的なところに収まりました。

(K .Sさん)
 

 


コンサルでは、大変お世話になりました♪

ブレブレな私に、的確なアドバイスをして下さいまして、

ありがとうございました。

 

最後のスカイプでお話し致しました彼と、

お付き合いする事になりました★

「彼とはどうなるか分からないけれど、今を楽しもう♪」と、

デートを楽しんでいたら、

彼からお付き合いを申し込まれました。

 

あんさんのコンサル中に出会った彼♪

一緒に居て、凄く楽で、優しくて、

私を大切にしてくれるんです。
私も彼を大切にしようと、自然と思えます。

 

<その後>

先日、私も結婚致しました(ノ´∀`*)
お相手はあんさんとのコンサル中に出会い、

お付き合いした彼です。

(Rさん)
 

 


3か月終えたとき、胸がだいぶ軽くなり、不安になることも減りました。

3ヶ月間前は、恋愛で悩んでてどうしようもなくて、

すがる思いであんさんにお願いしたところでした。


1回目、2回目は、私の中にある大きな思い込みの

『ちゃんとやらないと私は愛されない』と向き合い、

自分で自分を許せるようになっていくのを実感しました。

3回目のSkypeでは、あんさんと夢を共有し、自分自身の可能性の幅が拡がり、

フィールドをかなり上げてもらいました♡体が熱くなって、

頭がガンガンするくらいエネルギーがみなぎってきました!

 

これからも、私らしくどんどん自分の道を歩んでいきたいと思います♡
(N・Iさん)

 

 


あんさんのコンサルを受けて、

小さい頃親の不仲を感じていた私の過去が書き換わる出来事がありました。

あんさんに話すまでは、それが過去を書き換えたと思わなかったのですが、

あんさんが「それは過去を書き換えたんだね~」と言われて、腑に落ちました。

「あ~こういうことが過去を変えてしまうということなのか!」と^ ^

 

それで(今まではとても苦手だった)誰かに大切な気持ちを打ち明けることも、
意見を伝えることも、すごくいい事なんだ!と私の中で消化されて、
好きな人にちゃんと気持ちを伝えることも出来ました。
(気持ちを伝える前に、好きな人との間の認識も書き換わるようなことが私の中で起こりました)

(K・Mさん)
 

 

 

あんさんとのスカイプした次の日やその週は、すごーくフィールドが上がっていて、

彼とすごーく仲が悪くても、急に優しくプライベートの話をしてきたり、

仕事を手伝ってくれたり、周りの人からも褒められたり、

可愛いねとかキレイだねーってびっくりするくらい色々変化がありました。

結婚や妊娠のニュースは特に絶対って言っていいくらい目撃回数が増えます!!

 

少しするとまた、以前のフィールドにもどってしまうから、

ハッピーになることを決めてニコニコ笑顔になる思考を送り出して自分を大切にしたいと思います。

 

この3ヵ月のセッションで、会社の人達との人間関係は以前のように良好に戻りました!!

根本的な家族との関係も感謝ノートをつけるようになったら、平和で穏やかな日々です。

 

彼とは、波のように良い時と悪い時があるし、とても好きな気持ちはやっぱり変わらないけど、彼ことばかり考えるんじゃなくて、自分が幸せで可愛くて色っぽい笑顔と愛で満ち溢れた女性として、大切に大事に沢山褒めてくれる素敵な男性とラブラブでハッピーな時間を刻む!と決めて毎日を過ごしていきます。 

(T・Nさん)
 

 


コンサルが終わり、転職が決まりました。
でも第一希望ではなく迷ったのですが、現状を変えたくて県外へ引っ越しもしました。

そして、転職が決まったと同時に彼もできました。

 

あんさんとのコンサルの目的は復縁だったはずでしたが、、、不思議ですね。
もうつらい思いはしたくなかったので、

誠意があって、大切にしてくれる人がいいなと思っていたので

今の彼はまさにその通りの人です(笑)

 
そして今月から第一希望へ転職が決まり働かせていただいています。
実は彼もその企業と繋がりがあり、紹介をしていただくことになったんです!!

驚いたことに、私がここで働きたいなと思い、

その頃毎日紹介サイトを見ていた店舗に配属になり、

(面接の時に店長とお会いして興奮気味に話をさせていただいた程です)

 
あんさんとのスカイプの時に決めたことを今体験しています。

(C・Tさん)
 

 

 

オンラインdeコンサルのご感想は 右矢印 こちら

 

 

 

これまでに

たくさんの方のメールセッション、

そしてオンラインセッションをさせていただくにつれ

感じていたことなのですが

 

みなさん、気づきがすごく早い!!

どんどん、フィールドが上がっているのが感じられます。

 

そして、私も思考パターンを読ませていただくのが

随分と早くなったなということ。

 

 

ですので、オンラインセッションでも、

メールセッションと同等レベルの

思考のブロック外しができるようになりました。

 

さらにオンラインですと、

お互い顔を見ながらできますので

より親近感を感じながら、深く繋がって、安心のフィールドで

思考の洗い出し、思考の修正ができます。

 

疑問に思うことも、すぐ聞いていただけるので

モヤモヤ感なく、課題に取り組んでいただけます。

 

また、イメージングも、

私も一緒にあなたの未来のフィールドに入りますので

より強力な現実化の力を持つようになります。

 

一人で信じるより、二人で信じると、

より多い思考エネルギーになりますので

現実化の力が強くなりますね。

 

ですので、途中からもどんどん変化を感じていただける

コンサルコースとなっております。

 

 

オンラインで

私は、お話をしながらどんどん深く入って、

あなたにシンクロしますので

 

まるで昔馴染みの友達と話しているような、

そして自分自身と話しているような、

そんな感覚を感じていただきながら、

 

あなたも深く自分の意識下に入っていたことに

後で気づかれると思います。

 

また、深くシンクロするからこそ、

次のオンラインセッションまでに今のあなたにとってぴったりの

ワークやシートをご用意させていただけます。

 

自己肯定感をあげ、自分の人生をコントロールし

恋愛成就・お金の引き寄せ・

仕事の成功・天職につく・健康・魅力アップ

それ以外にあっても楽しい♫

 

あなたの夢にしっかり、

二人三脚で向き合っていきましょう爆  笑

 

 

 

 

3ヶ月で完全にあなたの思考パターンを変え現実を変える♫オンラインdeコンサル

 

90分のオンラインセッション×3回 

オーダーメイドの課題ワーク制作

 

【場所】 あなたの自宅、スマホならどこででも

 

星通常時間ご希望の方は

【料金】70,200円

 

星早朝AM5:00、AM7:00 

 オンラインセッションOKの方は

【料金】60,500円

    (内容は、通常時間と同じです。)

 

  銀行振込・クレジットカード払いが可能です。

    ※みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行

     ゆうちょ銀行・埼玉りそな銀行・りそな銀行

     の口座をお持ちでしたら、

     Paypalのオンライン振込していただけます。

お申し込みはこちらから

↓    ↓

 

 

決めた期間で

集中的にご自分に向き合っていただき

フィールドアップしていくのが目的ですので

オンラインdeコンサルの有効期間は3か月間と

定めさせていただいております。

 

たとえば、

1/1に最初のオンラインセッションの場合、3/31までが

スカイプdeコンサルの期間となります。

この期間内に、

3回のオンラインセッションと、

3つ以上の課題をご用意させていただきます。

 

3か月よりも期間を詰めての

オンラインコンサルをご希望の方は、その旨

お申込みフォームにご記入いただければと思います。

 

 

最初のオンラインセッション日時は、お申し込みフォームで

おうかがいします。

 

オンラインセラピーカレンダーを参考に

第3希望までお書きください。

調整し連絡させていただきます。

 

2、3回目のオンラインセッション日時については、

基本的に前月の中旬までには

次月オンラインセッションカレンダーを作成しますので、

都度事務担当がご希望をおうかがいし、

決定させていただきます。

 

  

オンラインセッションは、

スカイプ(Skype)・Zoomを使用します。

 

あなたのご自宅でゆっくりしながら

受けていただけます。

 

インターネットに接続できる環境であれば

無料でテレビ電話ができるツールです。

パソコン、スマートホン、タブレットなどで使用可能です。

 

 

 

アップ当コンサルのポリシー

ご体調や何がしかのアクシデントが理由で、

どうしても3か月以内にオンラインセッションを3回終了していただくことが無理とわかりました場合は、その時点でご連絡いただけますと延長のご対応をさせていただきます。(最長5か月まで)

 

オンラインセッション予定日時に不都合が生じた場合は

スケジュールの再打ち合わせをさせていただきますので

お分かりになった時点で速やかにご連絡ください。

 

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんので、

お客様都合によるキャンセルにおける返金につきましても

一切お受けできません。

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram