ALOHA虹虹

 

 

 

 

私たちは、

 

自分の思考で

すべてを作り出している

 

と考えると

 

 

労働の定義も

自分で創り出している

 

という事になります。

 

 

 

つまり、

自分にとっての労働とは何ぞや?

 

という事ですね。

 

 

 

それって、

言い換えると、

 

自分の捉え方ひとつで

 

いろんなことを

『労働』にしていけるってこと。

 

 

 

そして、

 

労働が増えるということは

それに伴う報酬が入ってきますよ

 

という事になりますウインク

 

 

 

だから、

何も、新しい仕事を増やさなくても

 

今まで当たり前にやっていたことを

これからは特に意識して

 

「労働してる」って

気持ちでやればいい

 

ということでございますドキドキ

 

 

 

 

私たちが、

 

すぐにできて

そんなに努力もいらないことの一つが

 

爆  笑笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

イギリスの研究者によると、

 

笑顔1回で、

チョコバー2000個分に相当する脳への刺激が

生じるそうです。

 

それだけでなく、

笑顔は現金280万円を受け取るのと同じ

刺激があるそうです。

 

 

そんな研究結果が!!

 

笑顔すげぇびっくり!!

 

 

 

それに、

 

笑顔になることで、

幸せホルモンが分泌されるそうです。

 

 

いいことだらけやないか~ラブ

 

 

脳が、幸せドキドキって

認識してくれるのなら

 

ますますどんどん幸せになりますねラブラブ

 

これを労働にしない手はありませんよ!!

 

 

 

 

 

キラキラあなたのひと笑顔=280万円分の労働キラキラ

 

 

 

 

あなたがニコッ爆  笑とするたびに、

 

現金280万円を受け取るのとおなじ

刺激が脳に行く

 

 

それが

『記憶』として、

潜在意識に落ちて行きますので

 

 

そうしたら、

 

ニコッ爆  笑とする=お金が入ってくる

 

では、

入ってくるためのお金が必要

 

なので、

 

潜在意識は

 

入ってくるための

お金を創り出す

 

という事になります。

 

 

 

 

また、

 

あなたの思考がすべてを創り出している

に戻って考えてみると

 

イギリスの研究者は

280万円って言ってるけれど、

 

 

せっかくあなたが

創造主の世界にいるのですから

 

意識して

自分で価値を決めても

楽しいかもしれません爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

あなたは、自分の笑顔に、

いくらの価値をつけますか?

 

 

 

あなたが誰かの前で、

一人の時も

 

ニコっ爆  笑とするたびに、

 

500万円~音譜

 

1000万円~音譜

 

 

 

 

その時その時、

自分でつけた価値を楽しみながら

唱えてみると、

 

あなたがますます輝いていきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

また、

鏡の法則で、

 

あなた=周りの人

ですから、

 

 

あなたがひと笑顔で

500万円もらったくらいの

嬉しい刺激を受けていたら

 

周りの人も、

あなたの笑顔を見て、

 

500円もらったのと同じくらいの

喜びを得るという事になります。

 

 

 

 

 

みんなが、あなたの笑顔を喜んで

あなたの笑顔を見れてよかった

と感じだしますアップアップ

 

 

あなたが、自分の笑顔に価値を置いて

楽しんでいるだけで爆  笑

 

 

 

ということは、

周りの人たちにとって

あなたの隣が居心地が良くなりますねドキドキ

 

 

お金やチャンスは

人が運んできてくれることが

ほとんどですおねがいアップアップ

 

 

 

 

それに、

 

あなたが、自分に価値を感じだすと、

周りの人も同じように

あなたの価値を感じ同じだす

 

ので、

 

褒められることが増えます爆  笑

評価が上がります爆  笑

 

ご飯をおごってくれたり、

プレゼントをいただく機会が増えたり

します爆  笑

 

 

 

 

笑顔になればなるほど、

また笑顔になれるような現実が生まれて

 

『嬉しい』の循環になって行きます音譜

 

 

 

ですので、

 

 

笑顔になって、

ますます笑顔になるような現実を

引き寄せたいものですねおねがい

 

 

 

 

もうひとつ

 

潜在意識は、

長く感じているものを

願望ととらえますので、

 

 

笑顔の時間が多ければ多いほど、

 

笑顔でいる状態が楽しい

 

と認識して、

 

また楽しい

笑顔になれるような現実を

創り出してくれますアップアップ

 

 

 

笑顔はやっぱり

いいことばかりなので、

 

ぜひ、口角を上げて、

笑顔の時間をどんどん増やしましょうアップアップ

 

 

 

 

気分が落ち込みやすい時は、

なおさら、意識的に、

 

自分の笑顔を、形だけも先に創ってみて

深層意識に笑顔の状態がいいと

アプローチしていきましょう!!

 

 

 

 

では、今、

にこっと笑ってみましょう~音譜

 

顔の筋肉を動かして、

ほっぺた持ち上げて、口角上げて、

 

はい、にこーっ爆笑音譜

 

 

OK!!

 

 

では、会社やどこかについたら、

また、

 

誰かに、

ニコーッ爆笑音譜 としながら、ご挨拶を音譜

 

 

ぜひ、

パソコンの隣には、鏡を置いておきましょう。

お仕事しながら、ふっと見てみると

つい、

口角下がっていることあるかもしれません。

眉間にしわがよっているかもしれません。

 

スマホをのぞいているときも

つい口角が下がりがちですので、

 

そういうときこそ、意識して、ニコーっ爆笑音譜

鏡の中の自分に、ニコーッ爆笑音譜

 

 

笑顔の回数が増えていくと

また、楽しいことがどんどん増えてきます。

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

フラダンスで

よく一緒にステージを踏んだ、

ハワイアンボーカルの子が

 

とある練習の時に、

顔に指をあてながら歌っているので、

不思議に思って聞いてみたの~

 

 

そうすると、

意識して口角を上げやすいんですってアップアップ

 

歌のレッスンで口角が下がっているときに、

先生から言われたそうです。

 

いいこと聞いたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

両手の中指をあてて上に押し上げながら

 

イー と言ってみてくだいね。

 

 

 

そうすると、

バッチリ口角が上がって

 

あなたの

とっても美しい笑顔の出来上がりです爆笑音譜

 

 

 

私もステージの本番直前に、

ちょっと指をあててから出たのですが

 

すごく笑顔をキープしやすくて

とっても良かったですよ~この方法アップ

 

 

 

 

あと、口角あたりは

美容的にも老廃物のたまりやすい箇所なので

 

指をあてた時に

少し圧痛を感じる場合も

あるかもしれません。

 

 

 

そのまま軽くもみほぐしておくと

リンパの流れがよくなって、

 

むくみが取れて

顔がすっきりする効果もありますよウシシ音譜

 

 

 

 

あなたの笑顔が

あなたの自信を生み出し

あなたのお金も生み出す。

 

あなたの美しさも

引き出していく。

 

 

 

そんな

 

あなたの笑顔がまた

あなたの笑顔を創り出し、

 

まわりにも笑顔を創り出し

たくさんの笑顔に爆笑音譜

 

 

 

そして、

いつの間にか、

 

隣に大切な人の笑顔も増えて、

とんでもないビッグスマイルに~ラブ

 

 

 

あなたのピッカピカの笑顔で

今日も一日、楽しんで爆笑アップアップ

 

 


 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram