ALOHAハイビスカス

 

 

『100%自分原因説』って

 

思考は現実化する

 

から発展して

 

今見ている現実は、

100%自分の思考からできている

 

という考え方です。

 

 

 

 

 

 

そのことから、

 

あなたにとっての

その嬉しいことも

その困ったことも

 

全部、

あなた自身の思考が作り出しているよ、と。

 

 

あなたにとっての

その優しい人も

そのキッツイ人も

 

全部

あなたの思考が作り出していて

あなたの思考を映し出す鏡である

 

あなたが送り出した思考を

誰かが反映して見せてくれているんだよ

 

ということが言えます。

 

 

 

 

なので、

 

どんな思考を(人から)受け取れたら

自分は幸せなのか?

 

あなたは現実(人)を見ながら

確認することができます。

 

そしてその思考は

まず、

自分が送り出さないと誰からも受け取れない

 

これも100%自分原因説の真髄です。

 

 

褒められて幸せだったら、

あなたも誰かを褒める思考を送り出していた

と言うことになります。

 

 

 

 

 

どんな思考を(人から)受け取ってしまうと

自分は不幸せなのか?

 

も、

 

あなたは現実(人)を見ながら

確認することができます。

 

そしてやっぱりその思考は

まず、あなたが送り出していないと

誰からも受け取っていなかったものです。

 

意地悪を言われて嫌な思いをしたのであれば

あなたも誰かを貶めるような思考を出していた

と言うことになります。

 

 

 

 

『自分が送り出さないと』

誰からも受け取れない

 

ということは、

 

思考の送り主である大元のあなた自身が

 

自分にとって喜ばしくない思考を送り出すのをやめて

 

喜ばしい思考を受け取るために

自分で心がけてその喜ばしい思考を送り出すように

意識する

 

 

それはあなたの世界では

あなた自身にしかできないこと

 

 

言い換えれば、

あなたの世界では、

あなただけが、あなたの思考をコントロールできる

 

その結果、

 

あなたの世界で、あなただけが

あなたの現実をコントロールすることができる

ということになります。

 

 

 

『あなただけが』

って、これがめっちゃポイントひらめき電球

 

 

 

 

自分にしかできない

と思っていると、

 

人のせいにし続けたり

人任せにし続けたり

 

そういうことがおさまってくるから。

 

 

100%原因説の

「100%」ってこのことですよねキラキラ

 

 

 

で、

 

自分にしか、

現実を変える力がないと思っていると

 

これまた、

 

あなたの中に

創造のエネルギーがバンバン生まれてきて

 

 

なんとかなる気になったり

なんでもできる気になったり

なんかいいことありそうな予感がしたり

 

 

とっても生きやすくなってきます虹

 

 

 

 

思考を確認したり、

思考の変え方だったり

 

いろんなことがありますが

 

 

 

『100%自分原因説』って

そういうもんなんだということを

 

時々振り返って原点に戻り

 

 

何してるのか

何のためにやっているのか

確認することも

 

とっても大切で、

また

効果が上がっていくことですおねがいアップアップ

 

 

 

 

 
 
【人気記事】宝石赤恐怖ってさ、ワクワクに変えられるんだって!
宝石赤なりたい自分に今すぐなる方法と、それを維持する方法について
宝石赤『失敗しない』ために、その恋愛頑張ってませんか?
宝石赤思考を使って、簡単に楽しみながら若返る♡
宝石赤最短距離で願望を叶えるということは?
宝石赤自分の思考を冷静に見つめるということ〜メタ認知について
宝石赤書くのと話すのと、私にはどちらのセラピーが合っているのか?

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram