ALOHA虹

 

 

 

今日は、

『最短距離で願望を叶える』

ということについて

 

どのような思考が必要になってくるのか

考えたいと思いま〜す爆  笑

 

 

まずはあなたの願望が叶った状態を

ゴールとして考えた場合

 

そのゴールと、今のあなたとの距離というものは

近いでしょうか?

 

それとも遠く離れていると感じるでしょうか?

 

 

もうちょっとで実現できそうと

感じているのでしたら

とても希望に満ち溢れていると思いますが、

 

そうではなく、

かなり努力が必要と感じているのならば

精神的にも疲れてしまうかもしれませんねショボーン

 

 

これにはちょっと特徴がありまして、

 

願望が叶った状態のことをたくさん考えているときは、

そちらに意識がいっている時間が長いので、

そちらとの距離も短く感じます。

 

逆に、願望が叶った状態になるために、

あれも直して、これも直して、他にも直さないといけない

ということに

意識がたくさん行っているときは、

ゴールへの距離が遠く感じます。

 

 

 

前者の、

願望が叶った状態のことをたくさん考えてということは、

もちろん、願望成就への最もな近道です。

 

言い換えると、

イメージングということになりますが

 

願望が叶った状態のことを

たくさんイメージしてということをしていると、

 

どんどん、

『今、願望が叶った状態の思考』になっていくので、

 

いわば、

未来の自分と今の自分が重なってきます

 

 

で、

願望が叶った状態になるために、

あれも直して、これも直して、ということも、

思考の修正ということになりますが、

 

「願望が叶った状態の自分の思考とはどんなものだろう?」ということを考えて、

 

そちらに合わせてに修正してしていくのであれば

これも願望を実現していくのに

強力な後押しになります。

 

 

ただ、

「まだ他にも直すところがあるかもしれない」

と、

『今の自分の間違い直し』に熱心になりすぎると、

 

願望が叶った状態の自分 と

今の自分 の差ばかりを

探そうとしていることになるので、

 

願望が叶った状態が

どんどん遠く感じ、

実際に遠くなってしまうかもしれません。

 

 

 

微妙な違いで分かりにくいかもしれませんが、

 

<今>がスタートか、

<未来>がスタートの違い

だと思います。

 

山の裾野がスタートなのか

山のテッペンがスタートなのかの違い

 

願望が叶った状態の自分をはっきりしていないままで、

<今>の自分をスタートにして、

直すことをたくさん考えていると、

 

自分にダメ出しをしていることが多くなってしまいます。

 

 

 

逆に、

願望が叶った状態の自分をしっかりとイメージして、

 

そちらのフィールドに乗ってしまい、

そこから今の自分に、

「幸せな自分を実現するのにはこんな思考がいいよ」

というメッセージを今の自分に送ってあげると、

 

 

とても快適に、

 

未来の自分が

今の自分を未来に引っ張り上げてくれます

 

 

 

これで、

最短距離で願望を実現できるということになりますね。

 

 

 

なので、願望実現におすすめなのは、

 

願望が叶った後の自分になったつもりで、

いろんなしがらみを考えないで、

好きに自由にたくさんイメージ

をしてみてください。

 

シュミレーションです。

 

欲しいものはもう全部手に入ったという前提で、

思いっきり好きなものをたくさんぶっこんで

 

思わずうっとりしちゃうような、

楽しく幸せな時を

たくさんたくさん体験してくることです。

 

 

そこに長くいると、

思考パターンが、

うまく行った後の自分になってくるので、

 

今の現実の中でもうまくいく人の考え方になっていき、

思考の修正も随分とスムーズになります爆  笑グッド!グッド!

 

楽しくイメージングしていきましょうドキドキ

 

 

 

私はセッションでイメージングをするときは、

この手法を使っています。

 

あなたの思考の力、ワクワクとか、

夢中の力を使って、

 

ほとんど今の自分が

未来の自分に重なってしまうほどの、

未来を体験してくるスタイルの

イメージングを一緒にやりたい方は

 

右矢印オンラインdeコンサル

右矢印オンラインde恋愛成就のワーク

右矢印オンラインdeお金持ち脳になるワーク

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤苦しい自分からすぐに抜け出る考え方
宝石赤ハピネスホルモンを出してあなたのフィールドも免疫力もあげるワーク
宝石赤『頑張る』だけで頑張り続けるのって、やっぱかなり限界があると思うんだよね
宝石赤「愛される人」という定義って、自分で決められると思うんだけど
宝石赤心から変わりたい時、向き合うべきは、メソッド?それとも自分自身?

 

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram