ALOHA虹

 

 

 

今日は、

『ハピネスホルモンを出して

あなたの免疫力もフィールドも

上げるワーク♫』

をご紹介します!

 

これは、

アメリカの社会心理学者が発見し研究して、

科学的に効果が証明されているものを

あなた仕様に取り入れていただくものです。

 

2分ポーズを取るだけのすごく簡単なものなのですが

これをやると、脳がもうすでに物事が『うまくいった』と

捉えますし、

ストレスホルモンであるコルチゾールも減少します。

 

約10年前に、

マリアさんから聞いてすごくいいなと思って

私も、心が不安定な時や朝起きてスッキリしない時、

セッション前や、ワークショップのスタートアップに

取り入れて、即座にフィールドを上げています。

 

んで、これを

昨日、学校の授業で、教授が紹介していて

おぉ!やっぱ有名なんだな!と

びっくりしたわけですびっくり音譜

 

彼女はこの動画について

「ハピネスホルモンを出して免疫力を上げましょう音譜

ということで紹介していました。

 

確かに!!

長年これやってるからか、風邪ひとつひかないもんなぁ爆  笑

 

 

21分の動画です。

 

 
 
すごいですよね!!
2分間、自信に溢れた人や成功者のポーズをするだけで、
脳に『もううまくいった!』と伝わるんですから。
 
『もううまくいった』という思考を送り出すことが
容易になると思いますラブ
 
で、これにもう少しイマジネーションの力を
取り入れてますますあなたの気分が上がるように
とりいれていきましょうアップアップ
 
やることはやっぱり簡単!
 
 
 
 
では、いっきま〜す!!
 
まず
足を肩幅に開いて立ってください。
 
そして、
あなたが、すっごく叶えたい夢を思い浮かべてみましょう。
 
そしてそれが叶って、めっちゃくちゃ嬉しい瞬間の
『やったぁぁぁぁぁ爆  笑アップアップアップアップアップ
をイメージしましょ。
 
 
 
例えば、
大好きな彼と結婚したい としたら、
あなたが大好きな彼にプロポーズされた瞬間ドキドキ
 
あなたが、その嬉しすぎる
『やったぁぁぁぁぁ爆  笑アップアップアップアップアップ
をポーズで表すとしたら、
どんなものでしょう?
 
 
こんなのかなドキドキ
 
 
 
こんなのかなドキドキ
 
 
ブワァと湧き上がる嬉しい気持ちでポーズできました?
 
オッケーグッド!
 
そしたら、その気持ちのまま、
ポーズで2分間そのままアップ
 
 
手を挙げているポーズで腕がだるくなってきたら
おろしていただいて構いませんので
開いている足と、嬉しい気持ちは
そのまま2分間キープしてください。
 
 
これであなたの脳には、
あなたが大好きな彼にプロポーズされた瞬間
あなたが、その嬉しすぎる
『やったぁぁぁぁぁ爆  笑アップアップアップアップアップ
と喜んでいると
もうすでに叶ったように信号が伝わりましたドキドキ
 
 
他にも、いろんな叶えたい夢に使えますおねがい
 
妊娠がわかったところ
なりたい職業につけたり
資格試験に受かったり
 
『やったぁぁぁぁぁ爆  笑アップアップアップアップアップ
 
 
どんな夢にでも、応用できます音譜
 
 
 
ダイエットに成功して、
『やったぁぁぁぁぁ爆  笑アップアップアップアップアップ
 
 
以前のデニムがスカスカ〜
これもいいですね爆  笑!!!
 
 
やっぱり、
どんな夢にでも、応用できます音譜
 
 
場所も時間もテクニックも
ほとんどいらないワークなので、
 
1日に何回やってもいいですし、
毎日の習慣に取り入れてもいいですねドキドキ
 
 
ハピネスホルモンを出して
あなたの免疫力もフィールドも上げて
夢を叶えちゃいましょうラブラブラブ
 
 
 
『やったぁぁぁぁぁ爆  笑アップアップアップアップアップ
 
 
 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram